Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なんと・・・・・


目玉の「梅の花のへアクリップ」
「おもちゃの節分いわし」「節分まめ茶」がでました。(2日間で)
しかし、アクセサリ系、パンツはまだです・・・。
これから気楽に回せそうです!

アバター
2014/01/11 13:26
うん、きぃちゃん、数回ひどい運がついて回ったからね。
アバター
2014/01/11 10:23
たまには
そーゆーコトも
ないとね ♫
アバター
2014/01/11 09:55
KEIさん、鬼さんパンツが出ません・・・。
アバター
2014/01/11 04:51
目玉ゲットおめでとう♫

実は僕も出たのです、コンプまでもうすこしです。

アバター
2014/01/10 19:54
蒼井さん、他のが出なかったら・・・。
そぅちゃんさん、すごいでしょ、いままでの苦労が実ったのかも?
ねこ社長さん、軽いもんだよ〜〜、なんてね。
アバター
2014/01/10 19:31
すごいにゃん!
にゃんはクリップしかでないにゃん!

困ってるにゃん!
アバター
2014/01/10 16:29
(=´∇`=) ぉおおお❤
すごぉおおい♪
アバター
2014/01/10 15:10
いいですね~ おめでとうございます^^
アバター
2014/01/10 13:56
にこりん、いままでの不運がここで帳消しになりました。
アバター
2014/01/10 11:22
うらやましい...。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.