Nicotto Town



書けない?


お正月明けてから、ブログを書こうとしても

書き込めなくなってしまい

「???」ですごしてきましたが

ニコットさんにメールをして解決しました。

どう考えても、私の方に非があるなぁ・・・と感じていても

どうしたらいいのか解らない(^^;

と言うのもWIN8の方のパソちゃんの設定をするために

XPの設定の所もいじったし

関係ないかもしれないけど

XPの方のセキュリティーはバスターを使っていたのだけど

WIN8の方のセキュリティはソースネクストに変えたのです。

メールのアドレスは二台共通だし

何か変な事になってるよなぁ・・・と(最近とくに重くなってしまっていて)


ニコットさんがインターネット接続のリセットを勧めてくれて良かったです。
ありがとう、ございました。

アバター
2014/01/11 16:23
>あーにゃさん

はい、ヘルプメールの事ですw
とっても助かってます(^^)
ついでに、勉強にもなってて助かってます。
トラブルにならないと機能をいじらないので(--;
アバター
2014/01/10 21:05
ニコッとさんにメール――というのは
運営あてにヘルプメールを送った、ということかな~。
うんうん、本当に丁寧に対応してくれますよね。
おかげで、私も「エンターキーを押すと2行分空いてしまう」という
IE11特有の現象から開放されましたもん。
このきめ細やかなフォローがニコッとタウンの良さなんですよね~。 ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.