Nicotto Town


まいご活動中!


薄氷


今日も寒かったですね。
温かい大阪でも、薄氷が張っていました。
庭の『なんちゃって噴水』に。
北海道、-23度ですか??(@@;;;
死んじゃいます~。
そんな寒さ、経験したことありません。
大阪-0.2度でも「サムッ!」とか言ってる私です。


タイトル:『うすらひ』って読んでね!

アバター
2014/01/10 23:49
カラシニコフさん
そうなの?人住んでないところなの?
そうか、暖房ガンガンね!でも、外に出られない~!
大阪、雪積もるの4年にいっぺん!オリンピック並み!そりゃ、コケるよね!?

ようさん
そうそう、パリパリの感触ね!
小学生はもれなく踏むよね~。
まいごちゃん、オトナだから我慢してるの!(笑)
アバター
2014/01/10 22:04
のりたくなっちゃうやつや
アバター
2014/01/10 21:26
公園の噴水にツララが出来てました。(^^)
北海道でそんなに寒いのは、人が住んでいないような地域ですよ。
札幌はそこまで寒くないし、建物の中は暖房がガンガンに効いているから、意外と平気だったりしますよ。

それより、雪道を歩くのに慣れてない方が危険かも。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.