Nicotto Town



<イベント>冬の乾燥対策


冬の乾燥対策ですか^^;

今回は乾燥が酷いのか、頭皮まで荒れて大変なことに…orz

元々体質で医者には言われていたんですが、犬とかと同じで季節の変わり目に毛が生え替わるのと同じような体質の人がいると。

で、うちはそういうタイプらしく洗った次の日とかフケが出るという…。

今回は季節の変わり目に限らず酷いんですが…orz

皮膚科に行かないとダメかなぁ…とか思ったり><

面倒な体質だ…。

加湿器は使ってるんですけどねぇ…。

あまり効果でず^^;

小さい加湿器しかないからダメなんだろうか^^;

アバター
2014/01/11 00:13
俺も乾燥肌なんでこの季節はダメだね・・・^^;
静電気は凄いし、すぐ唇は荒れるし・・・

もうボロボロ><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.