Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


カワイイ系のヘアスタイルなのに…


なんでこうなるのかな?
でも、楽しくて好き♡

アバター
2009/08/22 06:00
んちゃ!
アバター
2009/08/21 18:25
MAINEさん
こんにちは~
なんかね ろうそくの代わりになるもの考えつきますか?
私の想像力ではここまで(><)って
丑の刻参りちゃいますねん^^;
おひきずりさん、フェイスペイントのぐるぐるとねこひげ一緒につけられたらもっと
似てくるのにね、残念^^
アバター
2009/08/21 18:22
暁紅さん
えへっ^^
暁紅しゃんも好きでしょー^^
アバター
2009/08/21 12:08

着物が白いから丑の刻参寸前って感じ?

あぁなつかしい名前をみたぞ~ おひきずりさんw
アバター
2009/08/20 23:21
デコッタネ~~~~~
アバター
2009/08/20 22:39
皆様~おばかな一言にコメントありがとうです^^
なんかイメージは「はいからさん」のお引きずりさん^^
残念ながらお正月アイテムのお酒を買わなかったので(><)
あの時はあまりにも似合いすぎで理性が働きました(-_-;)

左のアバはまさしくアラレちゃんですよね^^
なんか楽しくなってきました~
アバター
2009/08/20 19:17
3色くらいね、候補があって
悩みまくった結果、ピンクにしたの❤
しばらくは、コレでいくよ(♥゚∀゚)

かじゃちゃんのは、お色、赤だよね?
試着の時に見たよりも紫に見えます^^
まさにアラレちゃんだ★
アバター
2009/08/20 17:56
確かに、にぎやかなお姿です。
ねじりはちまきまで合わせちゃうところがステキ。
アバター
2009/08/20 10:49
なんか、にぎやかなお姿ですねー。

残念な敗戦。
でも、皆よく頑張っていた。
次のアウェイで何とか勝ち点を・・・。
アバター
2009/08/20 10:29
今左に出てる現在のアバターがキャップをかぶっているのを見て、Drスランプのアラレちゃんのようだ…と思ったのは私だけですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.