Nicotto Town


今日の天気


2014/1/10


晴れたけど寒かった。でも、午後は予報でインフォメーションしていたのより平塚は暖かいかんじだった。都内23区だと北風で寒いのかな?

( ´・・`)

本当は昨日言うつもりだったんだが、社内恋愛中の奴一昨日休日出勤だったからか帰るのも早く、話してる暇もなく、今日は金曜日だからとは言え、異常にトラックが多くて建て込んだ日で、とても浮ついた話しをしてる感じじゃなかったが、偶然奴が帰るところ?と、こっちのハンディのバッテリー交換がかち合って思い切って話しかけてみた。金沢八景と一緒に行くつもりの映画の券が1枚宙に浮いたので、ひょっとして観に行く?って感じの内容で。でも、さすが奴は洋画の話題作はしょっちゅう観に行ってるようで、「キャプテンフィリップス」はもう観ていたとの事。ただ、用件だけの会話でなくて、永遠の0は観た?とか、そっから映画の話しが盛り上がって、久々にちょっと楽しい雰囲気。ひととき心の清流って感じで。
(*´∇`*)♪

新品のノートPC、やっと競馬のデータのインストールが済んで、今日、初モバイル。どうせこの3連休も休日出勤だから基本馬券は買わないと思うが、使い勝手の点で、少しでも以前のものに近づけるようにセットアップしながらと言う状態。6個程とりあえず、これが無いと使えないと言うファイルや設定がある。今日は仕事が忙しかったから、もう寝る時間をあとにしてやる気にならないが、明日明後日は休日ダイヤで出勤に遅く出立しても大丈夫な時間にロマンスカーに搭乗すれば良いから、出がけにやろう。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.