Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


✽✲合成品✲✽

画像

合成品欲しさに、お庭でお花をせっせと育て(*・ω・)o✿o

欲しかった和傘はなんとミラクル発動ヾ(*´∀`*)ノキター✧
閉じた傘と開いた傘☂両方げっとしました!


お部屋のほうも1つ、また1つと増えていき、だんだんとにぎやかに(๑øェø๑)
最初はイスとテーブルだけの素朴なお部屋だったので、ちょっと嬉しいです♪♪


今後もちょっとずつ、増えていくといいなぁ(⋈・◡・)✰

アバター
2014/01/13 21:21
まゆのちゃん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そうみたい~pq合成品、かわいいのってだいたいPのほうだから、Cの方でもできるようにしてほしいなぁ~(>_<)
次ミラクル発動するといいね(*´ω`*)

追記!!!!
まゆのちゃ~んっ 今ガーデンショップ(?)見てたら、まだニコっと綿花売ってたよ~✲✽あれの合成でハムちゃん作れるから参考までに(っ*´□`*)っ
アバター
2014/01/13 00:16
教えてくれてありがとう♥

ハムちゃんは、期間限定ですか。。。がっくり( ..:)
ミラクルは、運しだいなんだね(*^^*) 私が、合成する時も、おきないかな~♪w
アバター
2014/01/11 22:51
まゆのちゃん>
うんうんっ 合成してると、たまにミラクルが発動して、もともとの合成品+おまけでもういっこ(色とかデザインが少し違うもの)がもらえるよ~(*>ω<*)
ティッシュもってるハムちゃんは、たしか期間限定で売ってた綿?の種を育てて収穫すると合成できたよ~❤
ティッシュはショップに売ってたやつを買ってきて、それを持たせてみました(o´艸`o)♪
アバター
2014/01/11 22:46
合成にミラクルがあるんだねっ☆( ..)φメモメモ

ティッシュ持ってる子が、すごく可愛い♥

Pショップには、いなかったような。。?どうやってゲットするの??
アバター
2014/01/11 08:53
しーちゃん>
ありがとーう(pq*´∀゚)また暇な時に模様替えしたいなぁ~★゛

たろさん>
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
期待してるときはなかなかできないんだけど、(*´ρ`*)ポケーっとしながらポチってしたときはなぜかミラクル発動率がいいです!!物欲センサー( ゚д゚ )カッ たろさんも次無心でやってみて~ぜひw
最初はほんと、イスに机くらいしかなかったからようやく賑やかになってきました(♥´д`♥)あ、そういえば家具数決まってるんですねっ@@そこまで置いたことなくて忘れてたーっっ笑


那緒さん>
ありがとです(*∩ω∩)テレ
うんうん、合成中にマシンが赤く震えてるときはキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!って心の中で叫んでます(o´艸`o)ププ
私もほしいものでミラクル発動したのはじめてなのです!前にクリスマスキャンドルから作れる、クリスタルキャンドル。あれミラクルきてほしかったーヽ(;▽;)ノ


刹那ン>
でそでそ((*´艸`))♥これからもっと可愛くできるといいなぁ~♫
アバター
2014/01/11 06:54
みーちゃんのお部屋だんだん可愛くなっていくね~(o≧▽゜)o
アバター
2014/01/11 06:43
ミラクルおめでと~(●´∀`●)ノです( `Д´)/シュワッ!
滅多に出ないミラクルだから出たときはホント
嬉しさも2倍ですよね(*бωб*)
私は欲しくないものばかりミラクル発動するから
凹み気味です_l ̄l●lll
アバター
2014/01/11 04:15
傘ミラクルおめでとうー❀
自分はたくさん合成したことがあるわけではないけども、今までイッコもミラクルなったことないです><
みーあさんの運が欲しい~(o゚▽゚)o
お部屋も合成品たくさんですね(´-`*)
どんどんおける物が増えるのが楽しいですよね(○´艸`)
部屋におけるアイテム数上限とか増えたらいいのになぁ~
アバター
2014/01/11 01:02
可愛い部屋です(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.