Nicotto Town


社長のメモ超


お汁粉は飽きたにゃん!

お店の経営は大変にゃん!

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはお汁粉作りに飽きてしまったにゃん!

おまんじゅうが作りたいにゃん!

でもレシピがにゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの予想では・・・・・

次回のイベント限定メニューは

豚まんの予感にゃん♡

にゃんは小麦の備蓄を考えてるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/01/12 15:16
さすが、社長!
経営者だけに、次の店の読み、さえてますーーー!
なるほど、寒い時は肉まんですね。
次は、花見弁当に、だんご??
アバター
2014/01/12 05:19
今日もえりゃ〜寒さにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/01/11 23:09
鏡開きも 今日だったし
そろそろ 次のが 出るのかな?
ずーっと洋食屋のままだけど・・・
変えるの 面倒で そのまんま東(;'∀')
アバター
2014/01/11 22:17
おおおおー
豚まん作りたい~~
豚さんのお顔の豚まん~~
アバター
2014/01/11 20:51
(=´∇`=) そぅちゃんも 洋食屋飽きたから
今から 中華屋 頑張る~w
アバター
2014/01/11 19:20
今夜も寒くなりそうにゃん!
にゃんは春が待ち遠しいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/11 18:51
わっちもですw
飽きますよねーww
おつかれさまでし!
アバター
2014/01/11 17:07
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
お汁粉美味しいけど毎日作ってると飽きますねww
狙い通り豚まんがくるとイイですね~♪

素敵な連休をお過ごし下さい(*・ω・)ノ))
アバター
2014/01/11 16:58
こんにちわ
豚まん、だったらいいですね~^0^

蓄えようにも、使い切ってないわ><
アバター
2014/01/11 16:39
蓄える程植える場所がないです〜。
ぎりぎりの材料ですよね。
アバター
2014/01/11 15:22
こんにちは^^
お汁粉のイベントも、もうそろそろ終わりですね。
次は豚まんだったら、予想当たりですね!
アバター
2014/01/11 13:15
キャレーうどんで満腹にゃん!
ねみ〜にゃん・・・・・

Z〜〜
アバター
2014/01/11 09:36
ステキコーデ押しました!
アバター
2014/01/11 07:09
次回はどんなイベントメニューになるんでしょねえ?(^^)

にゃん様のおっしゃる通りなら楽しそうですにゃ~(=^ェ^=)

今日も一日お元気で♪(*´∇`*)
アバター
2014/01/11 05:26
ブタマン、アンマン、ピザマン・・・それにネコマン???

ホカホカ、アツアツが美味しいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.