Nicotto Town


コラム好き


一区切り


久しぶりのブログになります。

ニコッともコンテンツが充実しましたね。

僕は結婚してから、自己啓発を意識して行ってきました。

当面の目標を「宅建」「管理業務主任者」「マンション管理士」にしました。


昨日「マンション管理士」合格を確認し、当面の目標を達成することができました。


「マンション管理士」の試験後今日までは、積極的に食べ歩きをさせていただきました。


ニコッとみんなは本当に良い方ばかりで、楽しい思い出を作らせていただいた感謝の気持ちでいっぱいです。



僕も当面の目標が達成され、次の目標を立てました。


目標:不動産鑑定士の合格を目指し勉強する


不動産鑑定士は難関試験で、8年以内で合格できれば良いと思っています。


つまり・・・


今日からまた勉強を始めます。


ニコット活動は少なくなりますが、お店は継続しようと思っています。


これからもよろしくお願いいたします。



コロ

アバター
2014/01/18 19:35
がんばってください^^
心から応援しています(*^^)v
アバター
2014/01/11 18:10
マンション管理、合格おめでとうございますww
 
 オイラも資格の勉強しなきゃな~(^_^;)
アバター
2014/01/11 16:00
生き抜きも大事ですよ。

頑張ってくださいね。

勉強・・・嫌いでした。でも、楽しいものと思えば、勉強って、本当に楽しいものですね。

これは、我が子から、教わりました。

小さな天使も今では、高校受験生。。。ま、大丈夫でしょう。

親の育て方のせいなのか、親に似ているのか、かなりの変わり者の思考回路の持ち主です。


アバター
2014/01/11 09:09
向上心!
尊敬します~
私もがんばらないと^^
アバター
2014/01/11 09:04
すごいです!
よき伴侶を得て啓発活動に邁進。すばらしい。
資格試験頑張ってください。奥様も大切にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.