Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ぷ〜にとって


青ガチャ59弾の目玉はパンツだ!
鬼さんパンツが出ない・・・・。
これは運が良いのか悪いのか・・・。
目玉が出ないよりは良いので、気合いで回す!

アバター
2014/01/13 13:25
赤胴鈴の助さん、沢山楽しんだんですね。
アバター
2014/01/13 08:34
お早う御座います!(^_^)/おはよー♪
2日間でディズニーシー・船橋健康ランド・お台場のダイバシティ(ガンダムの昼間の写真撮り)・フジテレビ(見学)
ゆりカモメに乗って月島のもんじゃ焼きで食事(もん店)・銀座(東京ハンズ)・東京駅の夜景(写真撮り)
ゆりカモメに乗ってお台場のアクアシティで買い物とラーメン祭りのイベント会場で北海道ラーメン(よし乃)
で食事タイムそしてダイバシティでの夜のガンダムショーの写真撮りを終えて一日1500円の駐車場をPM21時30分
に出て自宅に帰って来ました!
楽しかったけれど・・・疲れた!ヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2014/01/12 09:58
そぅちゃんさん、裏目玉ですね・・・。
KEIさん、そのうち出るとは楽観してますが。
アバター
2014/01/12 05:52
まだ、始まったばかり・・・そのうち出ますよ♫

気合いよりフェイントがいいのでは・・・ニコタって意地悪ですから♫

アバター
2014/01/11 20:59
(๑→ܫ←) 裏目玉・・・ですにゃw
アバター
2014/01/11 19:53
ねこ社長さん、男物じゃあなあ・・・。
bonoさん、気合いだ〜〜!
アバター
2014/01/11 19:52
い〜〜な〜〜〜
bonoはクリップしか出ないんだ・・・・

クマッてるんだ!
アバター
2014/01/11 19:26
パンツと目玉を交換してあげても良いにゃん!
にゃんは親切にゃん♡
アバター
2014/01/11 13:26
きぃちゃん、いつもは早いのにねえ。
アバター
2014/01/11 10:24
今回の青ガチャ
目玉どころか同じ背景ばっかり
出ます・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.