Nicotto Town



結構むずい

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
770
獲得コイン
20
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
196
今回の称号
赤い 王国の 雨
2連鎖
16
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/20 10:45

10まで行くのに苦労しました。

アバター
2009/08/21 11:04
komeさん
かなりかかりますよね。
もうやらないと思います。
アバター
2009/08/21 10:49
昨日、スイカTシャツとクリソツとのうわさのTシャツ目当てで頑張りました。
ただただ、疲れました。時間かかりすぎるよね。
と、思ったら。一時休止ボタンが付いてた。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ガチャ運が上がるとのウワサもあるのでこれで挑戦してきます。
アバター
2009/08/21 09:48
ピーちゃん
貰えました~
アバター
2009/08/21 09:29
イベントTシャツ貰えましたか?よかったですね(^―^*v
アバター
2009/08/21 09:17
テディさん
惜しいですね。
もう少し頑張ってください。

かなたさん
僕もあまり楽しくなくて
アイテムの為に頑張ってました。

ジタンさん
才能あるのかも。
アバター
2009/08/20 22:57
そうか??? 適当にやってたら、1回でクリアできたけどな…
点数はともかく、俺もゲットできたwww
アバター
2009/08/20 22:17
すごいです~
俺なんて、やってるうちに飽きてきて…(笑)
普段なら早々に諦めますが、今回はもうちょっとだけ頑張ってみます♪
アバター
2009/08/20 18:26
昨日10ステージまで行ったんですが、
もう少しだったのにクリアならず><
今日は頑張ります☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.