Nicotto Town



追加整備に出したら・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/31 ~ 2014/01/06
順位 大きさ
27位 クローバー 2.97cm

先週
新年早々。私の車の追加整備(ブレーキ修理)に出したんです。ハイ。

※年末に出したら、「分解しないと原因不明」とのことだったので、年明け早々。


で、
完了予定時間になっても電話がこないので、


こっちから電話しましたところ、


なんて言ったと思います?


「仕上がってるから、勝手にのってって」

聞こえなかった?

「既にできてるから、勝手にのってって」だって。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜



コレだから、
○海道マツダは辞められないんです。(o⌒∇⌒o) ケラケラ


○海道マツダ\(~o~)/バンザーイ



んなこと、
レクサスやトヨタ・トヨペットには真似できないし、


小さい整備工場や、
某自動車メーカー(ディーラー)なんぞ、

「1週間たっても連絡すらよこさない」から。

アバター
2014/01/15 15:28
るか さん


大丈夫大丈夫。

年々、「横柄さ」が増してくるから。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


ちなみに昨年は、
「忙しいから」ってデスクまで呼び出されたり、<当然、私が客。

コーヒーをお願いしたら、
「忙しい、自分で入れろ。」って言われて、
冷蔵庫を開けて自分で入れたよ。

ね。
ここまでくると、
笑うしかないでしょう?(-ι_- ) クックック
アバター
2014/01/15 14:21
Σ(゚口゚;・・エエーッ
そんな横柄な態度なんですか・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ…

その後、調子は順調ですか?
私の愛車は車検切れで代車通勤中ですw
アバター
2014/01/14 20:18
みかやん

承知。

アバター
2014/01/13 15:20
突然ですが、諸事情があって、みかの方を退会させていただきます。
これからは、「ルアンナ」のほうの活動一本に絞らせていただきますので、
引き続き、ルアンナとお付き合いお願いします(>人<;)
アバター
2014/01/12 23:12
すぷらうとさん

「ため口」どころか、
見下されているよ。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛


まあ、
中古のスタッドレスをタダで出してくれたり、
廃車の部品をタダでくれたりしているから、
文句言えないのよ・・・( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2014/01/12 18:35
とーても仲良しな方向なんで、ため口なのかしら?
マツダとは縁ないんで、そんなこと言われたら、本社に告げ口するわ(・o・)
アバター
2014/01/12 01:42
ぴょんこちゃん

世直ししても良いんだけれどさ・・・

一部部品代はサービスしてくれたし、
代車はタダで出してくれたしさ、<タダ代車が出払っていたため
本当なら、別な不具合だから、
のっけっから「整備」扱いなんだけれど、

「追加整備」で安くしてくれたからさ・・・

恩義がなかったら暴れるんだけれども。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛

アバター
2014/01/11 22:18
( ̄m ̄*)ププッ 勝手に乗ってけてか?
うちのおっさんなら、ブチ切れて世直しの説教開始じゃなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.