Nicotto Town



得をする事、損をする事



電車に乗っていて、咳をしている人が多いので

マスクを買った^^

小さめを買ったけど、かなり大きい^^;

くるみは顔が小さいから、化粧品が長 ̄~く使える

1カ月で終わる物は2か月もつし

2か月のは3か月はもつ

でも・・

顔が小さいと言う事は・・頭も小さいので・・

くるみに合う帽子がない^^;

くるみの脳みそはマルコメ味噌のダシ入り1キロ(>_<)



アバター
2014/01/12 19:43
naruffyちゃん^^
まぁ~~くるみと反対なんだね^^;
お互いに、大変だよねぇ~^^;
脳みそも同じみたいで・・・(>_<)だから・・話が合うのかぁ~・・・。
アバター
2014/01/12 19:41
紫龍☆ちゃん^^
ファンデが長く持つのは、少ししか、付けないからでしょ?^^;
2人ともそんなに、頭、小さいねぇ~^^
あはは~頭の形かぁ~、ボリュームつけて、分かんない様に変身!
最近、寒いから、ニット帽だよ^^これなら、くるみにもかぶれるし^^;
アバター
2014/01/12 17:27
私は顔も頭も大きいのでマスクからはみ出るし、寒いからマスクの隙間から息が漏れてメガネ曇るし、帽子かぶると頭痒いし・・・良い事ありません(*_*) 中身は軽いから良いか(*´∀`*)
アバター
2014/01/12 15:55
あはは、そうそう・・・♪

利点もあれば不便でもあるよね。
大人用マスク?なら顔が半分以上隠れてしまうから怪し過ぎる^m^
帽子は体育帽みたいにゴムが付いてないと飛んで行くw
私は帽子があまりに合わないのでオーダーする程は欲しくないもんな〜。
化粧品は1年以上、保っちゃう^^
ミネラルファンデを3ヶ月に1回の配達にしたけど、数年間分のストックになってしまいストップしたよ。

因に、私は頭囲54cm。raiたんは53cm。私の方が卵形で顔が少し長いから・・・
並ぶと顔がデカク見えて嫌なんだよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.