Nicotto Town



課題提出

今日は、郵送の課題を提出した。郵送なんてひさしぶり。

ほとんど、メールで送るから。やっぱりメールの方が楽でいいなあ。

課題も手書きだったし。新鮮といえば新鮮だけど。

まだ他にも課題があるから、そっちもやらなきゃ。

締め切りが迫ってきたあ(T_T)

アバター
2009/08/21 08:13
確かに最近は郵送とかって使わないよねw
メールなら自宅で送れるし
次の課題にすぐ取りかかれるから便利だよねw

手書きだと大変だね><
誤字脱字も採点とかに影響するんでしょ??
閉め切りにおわれるのはキツイwww
早く終わらせて解放されるといいね★
アバター
2009/08/21 02:54
課題、締め切り・・
遥か昔の学生時代を思い出します。
苦労しました。(まぁ仕事だって期日はあるけど)

がんばってください。
アバター
2009/08/20 22:17
無理しない程度にね^^;
アバター
2009/08/20 17:06
あまり出さないから 郵送の切手代 いまだに 覚えられない(^_^;)
アバター
2009/08/20 13:43
時代はかわったんですね!
私の学生時代は 手書きで提出もあったけど
ワープロでしたよん★
がんばってね❤
アバター
2009/08/20 12:07
ほほう、いまどきは課題提出もメールですかあ。
確かに手書きは減ってるねえ。図面も手書きはほとんどスケッチだけです。
アバター
2009/08/20 11:12
手書きだと書くだけでも大変だねー。
他の課題はメールかい?
がんばってねー!
HAHAHA!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.