Nicotto Town


今日の天気


2014/1/11


晴れ。

今日は早起きして新品PCの外出2回目。1回目は気がつくとあのファイルこのファイル、必要な物がインストールされて無い事に気が付いて使い物にならなかったが、今日は早起きして頑張った甲斐があってほとんど大丈夫な感じ。
(^^♪

あ、ウィン8だとなんかATOKがいじめられる感じで上手く漢字変換できなくて、仕方なくMSのIMEにしたのですが、だいぶ使える。つか、私、好んでATOK12を使っていたので、それと比べたら、PCの性能が上がったからと言うのもありますが、こっちの方が良い位でしたね。
(^^ゞ
そんな訳で顔文字も、WINのやつに変わりました。
さて、明日も仕事だからもう寝ようって感じですが、歯の被せ物が今日のお昼ご飯食べてる時にとれちゃって、明日休日でも診療してくれる、公共の歯医者さんに行ってから出勤、と言う事でちょっとのんびり出来るかな。でも、給料は減っちゃうのだが。
(-_-;)

アバター
2014/01/17 07:19
結局、先輩Kが休みで10時勤が1人しかいなくなっちゃうから
アロンアルファでくっつけました。良い子は真似しちゃ駄目だよ。
(´・ω・`)
アバター
2014/01/15 22:58
歯は大丈夫でしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.