Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


意外~

初詣イベント2014

コイン稼ぎどす^^;

もらったステキコーデ♪:2

坂上忍 大沢実子騒動にピシャリ「公表する神経が全く分からない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000087-spnannex-ent


私もコレ、どうなんだろうって思っていたので、

坂上忍がこんなふうに言うなんて意外でした。

最近、バラエティなんかでよく出て来るのがわかった気がしました。

彼の「ブスは眼中にない」的な発言を聞いて、

差別される側の人間としてw

ヤなヤツ~と思っていましたが、

TV向けにインパクトあるように言ってるってことなのかな~と・・

(ただ美人が好みと言っただけかもしれないーー;)

本当に人に気を遣えないような人は淘汰されていくもんね。

きっと意外とまともなんだろうな~と・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.