Nicotto Town


ヤツフサの妄想


海底にゴジラ発見! Σ(゚Д゚;;)ノ



今日も懲りずにMIBを見ようとしたのですが、母に止められたヤツフサ

です (´ω`)


そんなことより、沖ノ鳥島でマントルが海底でむき出しになっている所が

発見され、巨大なマントルの塊であることから名前が“ゴジラ・メガムリオン

と名付けられたらしいので日記に書いておこうと思いました。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20140111-OYT1T00555.htm


1千万年から500万年前って・・・

随分幅が広い予測ですね! Σ(・ω・ノ)ノ


メガムリオンは今まで、北極とオーストラリアの間等で発見されて

居て、年間7~8センチの拡大があるそうなのですが、日本の近くで

この度発見されたものより小さいみたいです。


・・・
・・



と言うか、


何で今まで発見され
なかったの!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



深海は謎がいっぱいですねぇ・・・


ちなみに今日はMIBの替わりに聖衣を見ました。

納得いかない ('A`)

 

アバター
2014/01/12 22:26
>todo様
最近A級を見せたほうがいいかもしれないと言う事で、
とりあえずメジャー路線に復帰中です。

でも諦めきれないので、B級も混ぜてます。
問題はB級でも程度があるという事で、あまりに低俗な
ものに関しては、母が途中で寝ると言う事態になっております。

でもとりあえず、エイリアン、プレデター、ターミネーターあたりの
パロディーはそれなりに探し続けようと思っていますよ~
アバター
2014/01/12 22:23
>夕菜様
幼稚園の頃に見たのですね・・・ Orz
それだけでヤツフサは大ダメージです。

MIBのたまごっちも有ったんだぁねぇ・・・
アバター
2014/01/12 21:29
MIB?ああ、麺淫黒のことか←むしろわからんわ
聖衣って何?…ふーむ、リチャードバートンの映画か。

なんかどっちもA級なんじゃない?
てか、あまりに違いすぎるでしょ、テイストがwwwwwwwwwwww

ヤツフサ家のDVD事情の方が深海より謎じゃwww

アバター
2014/01/12 12:34
幼稚園だったか低学年の時MIBのたまごっちみたいなの持ってました。
たしか宇宙人を育成(?)するやつ。
でも意味不明すぎて笑ってた記憶があります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.