Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.7(2014) (☆光る力丸☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
昨日で鏡開きも過ぎ、お正月気分も抜ける頃ですが、
1月いっぱいは新年会が続きます。
そこで今日は新年会にお出掛けするコーディネートにしてみました。
昨年、顔を見ることが出来なかった友人・知人とも楽しめる
新春のパーティが出来るといいですよね (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)

…ペットとして飼い始めた犬の力丸(りきまる) (*^_^*) …。
全てのレベルが (最大) に達しました!!。
最近は近寄るスピードも増せば、ハート型に光るようにもなりました (*^^)v
最初はペットの性格まではよくわからないまま、表示された芸のレベルで
そばに置いた力丸ですが、「素直」 が一番の売りになっていただけに
よく懐いてくれて可愛いく、巡回やタウンも一緒の親バカ状態です!?。
時々、お庭を暴走しちゃってますがご容赦下さいませ m(_ _)m
                                      ナーコ 拝


,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/14 06:05
おはようございます♪
昨日はいろいろアドバイスありがとうございました^^
ただ、ペットはやっぱりこれ以上レベルは上がらないみたいです^^;
アバター
2014/01/14 00:32
こんばんは。真夜中の巡回です。
アバター
2014/01/13 23:50
こんばんは。
大河ドラマ見るの、何年ぶりかで、黒田官兵衛楽しみです♪
昔ながらの大河な感じがするのがいいですねー(笑)
アバター
2014/01/13 23:08
✯こんばんは✯
留守中の訪問、ありがとうございました!
アバター
2014/01/13 22:50
こんばんは~ 
寒い季節ですが元気で
がんばりましょう 
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2014/01/13 22:40
こんばんわぁ^^ 
眠いので…駆け足で失礼します~(^^;)ゞ 
今週もどうぞよろしくです~❤
アバター
2014/01/13 22:36
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクお願いします
アバター
2014/01/13 22:15
こんばんは!
断捨離完了しました^^ 部屋は大して変ってないけど、モノはかなり減ったので効果ありです
アバター
2014/01/13 22:01
こんばんは☆
素敵なお部屋ですね^^
アバター
2014/01/13 21:20
コメント有難うございます。
ハート型、かわいいですね。
アバター
2014/01/13 20:42
こんばんは✿
あっという間に連休最終日。
新ドラマ見ながらまったり巡回してます(´∀`*)
アバター
2014/01/13 20:39
こんばんは~♡ 今日はゴールデングローブ賞の、生中継を見てました。
私が見たかった映画、「恋するリベラーチェ」の主演俳優、マイケル・ダグラスが
賞を獲得してました^^;
アバター
2014/01/13 20:03
こん。。。特に何もせず、3連休が終わってしまいました。。。
アバター
2014/01/13 19:08
こんばんは♬成人式…遠い昔で関係ないけれどwお赤飯を食べました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/01/13 18:57
ウイッス!o┤*`‥_,´ #├o !!!
アバター
2014/01/13 18:32
こんばんは。
今日の成人の日は良く晴れて、
新成人も、青空に祝福されてよかったですよね。
わたしは、自分の成人式に出なかったことを
今でも後悔しています…
明日は寒くなりそう。風邪ひきませんように。
アバター
2014/01/13 17:59
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
今日で三連休が終わってしまいますね><
アバター
2014/01/13 17:51
何度もすみません^^;
ヘルプをよく読んだら、カシコサではなく、キヨウサらしいです。
ウチはキヨウサは三分の一くらいしかないので…^^
アバター
2014/01/13 17:35
最大になった後は、ごはんやおもちゃをあげようとしてもこれ以上は伸びません…とメッセージがでてくるんです。
何でかな???
もう一度全部試してみます。
ありがとうございます^^
アバター
2014/01/13 17:07
こんにちは~
ステキ&水撒きに来ました~^^今週もヨロシク~
一応振袖着て見たよ~(^^♪
アバター
2014/01/13 17:00
こんにちは。
今週もよろしくお願いしますvv
アバター
2014/01/13 16:55
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/01/13 16:39
こんにちは^^
残念ながら、うちのペットもすべて最大になっているのです^^;
ただ、もともとカシコサが最大でも半分くらいしかないのでダメなんだと思います><
そこまで知らなかったので…^^;
でも元気だけはありますけどね^^
アバター
2014/01/13 16:38
コメントが100になって書けなかった
っていうのは伝言板の方です
(Fashion)コーデ投稿の方は書けました。
アバター
2014/01/13 15:40
こんにちは。
レンジのお皿が100均のでもいいのですね!
力丸くんカワイイです~(*´▽`*)
アバター
2014/01/13 14:33
こんにちは、沢山メガ化しますように
アバター
2014/01/13 14:25
こんにちは✿風が強くて寒いですね。うどん抱えてきました。冷え込むのでこれ食べてww温まってください♪
アバター
2014/01/13 14:23
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

電子レンジのお皿、譲ってもらえるという事でよかったですね。。。
実家でも一度割ってしまった事があって、確かメーカーから購入した気がします。
アバター
2014/01/13 13:57
こちらは寒いですが晴天で、成人式日和です。^^
アバター
2014/01/13 13:35
こんにちは!
二日もお伺いできなくて、すいません。


ナーコさんのお陰で、椿と雪の結晶花がメガりました!^^
いろいろ、種は拾えちゃうし、ラッキー!


電子レンジのお皿が百均のでかまわないとは、驚きですね♪
アバター
2014/01/13 12:56
こんにちは(*゚▽゚*)
成人式行く気満々^^ですが、招待状が来てません( ̄m ̄*)プッ

100均のお皿でよいのですね^^いいこと聞きました^^
アバター
2014/01/13 12:34
ヾ(☆′з` )ノ 。+.。゚* こんちわぁ
今日は風が強いので余計に寒く感じるわ 彡(´∀`;●)彡

レンジ皿の件、解決して良かったですねぇー
レンジごと買い替えるのは大変ですものね。。。
アバター
2014/01/13 12:24
こんにちは^^
レンジのお皿、譲ってもらえてよかったですね。
でも、100均のお皿でもいけるなんて、ビックリです@@
これなら、また割っても安心ですね!って、そういう問題じゃないですよねw

力丸くんのハート・キラキラ、綺麗ですねv
ナーコさんになついてる感じがとってもよくわかります^^
アバター
2014/01/13 10:24
おはようございます。
二コペット、とっても可愛がっているのですね^^
ハートのキラキラが綺麗です♪
アバター
2014/01/13 10:21
ナーコさん、おはようございます☀

いつも、訪問ありがとうございます^0^
アバター
2014/01/13 10:18
おはよう お水&ステキお届けご馳走様
アバター
2014/01/13 09:41
おはようございます
素敵とお水のお届けです!
レンジのお皿、譲ってもらえて良かったですね^^
アバター
2014/01/13 09:36
無性に             
 すきやの牛丼が食べたい
アバター
2014/01/13 09:11
おはようございます

お水とステキお届けです♪
私のネコも「素直」の性格で買いました
それでやっと私のネコも全部(最大)になりました~
でも時々しかハートは出ません
かわいいですね~力丸が♡ハート♡になってる(?)すがた~●´∀`●
アバター
2014/01/13 08:38
おはようございます

お水とステキお届けです♪
今週も宜しくお願い致します!
アバター
2014/01/13 07:15
(^_^)/おはよー!今日も寒いよー^^
アバター
2014/01/13 06:55
おはようのステプ^^素敵な祝日を^^
レンジのお皿は100均のお皿でも良いんですね@@
アバター
2014/01/13 06:51
お〜〜
それは良かったね♡
アバター
2014/01/13 06:51
bonoはガーレニングでかろうじて
ランクインできたんだ♡ 
みんながお水をあげてくれるからね♡
アバター
2014/01/13 06:16
おはよう、水やり・ステキポチ・

素敵な和室です

コーデも可愛いね(*^_^*)
アバター
2014/01/13 05:39
おはようございます♪
今日で連休も終わりですね~
ニコペットは賢さが最大の子を選ぶとハート型に光るそうです。
ウチは体力が最大なので中途半端にしか光りません^^;
アバター
2014/01/13 02:00
こんばんは。
今日もありがとうございます。

連休も残り一日ですね。。。
アバター
2014/01/13 01:47
こんばんは^^

そろそろ連休も終わりですね~相変わらず休みは終わるのが早くて困ります^^;
アバター
2014/01/13 01:11
こんばんは~♡
昨日は、画材屋の閉店セールへ、行って来ました。
全品40%なので、色鉛筆にハガキ、細ペンと、いろいろ購入です。

お休みも、今日まで。
今月いっぱいの仕事は、休みなしなので、今年は頑張れるかな^^;

電子レンジのテーブル、良かったですね✿
アバター
2014/01/13 01:06
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/13 01:02
そろそろお正月気分卒業しなくちゃ着物も動き難いし 

楽な服着たいけどお腹入るか心配だなwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/13 00:52
こんばんは。 深夜のステプ訪問ですv^^
アバター
2014/01/13 00:41
こんばんわ~!
楽しい週末をお過ごしですか?
レンジのお皿、¥100均で良いのが、あればいいですね~^^
はははっはっはぁ~♪
ごぜ丸の生活は、「ありがたき¥100均生活」であります!
なかなか、優れモン揃いで、感謝して生きてます。

ナーコさんも、ニコペットを飼われているようですね。
ごぜ丸は、ニコタに住人になって1年6ヶ月位ですが、今年、念願叶ってニコペットを
飼えそうです。
どんな子が来るか、楽しみです~^^
アバター
2014/01/13 00:34
こんばんは
譲っていただけてよかったですね^^
案外毎日使うものですから
100均のでも大丈夫なのですか!?便利ですね~(しみじみ

岡田さんは爽やかなイメージですよね
今後の演出に興味津津です(*゜∀゜*)

ニコペットは♡に光ることもあるのですね(@0@)
走り寄るスピードが変わることも知りませんでした
不意にインしなくなる可能性があるので小島に預けっぱなしなのです
久しぶりに一緒に暮らそうかな~
アバター
2014/01/13 00:28
こんばんは。
今日は成人の日なのね。
どうも1月15日のイメージから抜け出せません。
アバター
2014/01/13 00:25
こんばんは^^
レンジの皿譲ってもらえてよかったですねw
アバター
2014/01/13 00:23
おはようございます。
今日は成人の日。
タバコのピースが売り出されピース記念日だそうです。

潤いのお届けです。
アバター
2014/01/12 23:58
( *´ސު`*)こんばんは今日は日曜日かと曜日感覚がなくなりつつ水とステキのお届けです
アバター
2014/01/12 23:51
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
明日あさってと連休(*^_^*)
でも何の予定もないw
アバター
2014/01/12 23:50
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/01/12 23:40
こんばんは♪
もう大丈夫です。

力丸くんかわいいね。
ペットは飼ってないのであまりよくわからないけど
ハートに光ったりするんですね^^;
アバター
2014/01/12 23:25
こんばんは♪ 
都道府県対抗女子駅伝 地元京都チーム優勝 
焼いたお餅を食べながらテレビ見てました★^~^★
アバター
2014/01/12 23:13
こんばんわ^^ 
青ガチャ59弾目玉コンプ♪ 
こんなに早く出たのは初めて( ´艸`) 
定期便お届け~♪
アバター
2014/01/12 23:08
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
レンジのお皿、良かったですね♬
それにしても100均のお皿でもいいとは知りませんでした(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/12 23:07
こんばんは☆お花と野菜が早く育ちますように…お水とステプのお届けです!

ペットの力丸君カワイイですね❤ 素直なんだ…とナーコさんの溺愛状態が伝染しそうです。
ちなみに、ハートに光るの初めて見ました!スゴイ!最近の仔は芸達者ですね。
うちの犬麿も仕込んだらできるようになるかしら…力丸君にご褒美あげられないのが残念です。
アバター
2014/01/12 22:46
レンジの皿は^ 100均にも有るんですか~~

譲って頂けて、良かったですね~~^^!
アバター
2014/01/12 22:44
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ありがとう^^ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/01/12 22:41
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

㋜㋢㋖&メガ水ㆀビーム(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

素敵な連休を過して下さいね~ナーコさん✾(。◠‿◠。✿)

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2014/01/12 22:37
こんばんわ~
今年はお正月休みが少し長くて
身体がもとに戻すのに時間がかかりました^^
明日は成人の日ですねo(^0^*)o♪
アバター
2014/01/12 22:36
いよいよ今週結末が・・・ほぼ決まりつつあるが(笑) はーどっちでも憂鬱だぜ~
アバター
2014/01/12 22:16
こんばんは。あと一日の3連休、余裕があるっていいですね♪
アバター
2014/01/12 22:02
こんばんは。
ペットは飼っていないのですが、育てたらハートに光ったりするんですね!カワイイです。(*^。^*)
電子レンジのお皿は、私も割ったことあります~;;ホームセンターとかに売ってたような…。
ネットでも買えるみたいですね~。^^
アバター
2014/01/12 21:02
こんばんは。
新年会…わたしも今週と来週に女子会があります。
お休みの日はあっという間に夜になってしまいますね。
今日は夜更かししようかな。
アバター
2014/01/12 21:01
こんばんは
アバター
2014/01/12 20:32
こんばんは♪
クローゼットの奥からトウシューズとレオタードが出てきました。
元気な頃を思い出し切なさでいっぱい…ㆀ
電子レンジのお皿、私も以前割ってしまい普通のお皿を代用してました^^
メーカーの問い合わせたら何千円もして高かったの。
それに年末だから納品が2週間後と言われて、
間に合わせで、同じようなサイズのお皿を使ってました。
全然OKでしたよ^^
アバター
2014/01/12 20:13
こん。。。アートスクールの課題提出が遅れています、あぁ。。。
アバター
2014/01/12 19:43
こんばんは☆彡
部屋の片づけが中途半端で終わってしまった…とりあえず片付けて、また明日ww

力丸ちゃん(くん??)、見事に輝いてますね♪
アバター
2014/01/12 19:40
電子レンジのお皿ってわれるんですか\(◎o◎)/!
知らなかったです・・・

私もペット育てる、がんばります!
アバター
2014/01/12 19:15
こんばんは。
今日のコーデはイタリアンです。
といっても、食べ物だけですが・・・
アバター
2014/01/12 18:43
こんばんは^^今週は水曜に雪の予報が出てるので心配です❄昨年の成人式は
大雪だったな~毎年この時期は雪が降る気がします(-_-;)
アバター
2014/01/12 17:43
今日はゆっくりお昼寝できました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/01/12 16:55
今日は飴玉を作ってるお店で出来立ての飴玉を試食!
暖かくてやわらかで美味しかったです^^

うちのペットも、お庭を暴走してます(*´艸`*)
アバター
2014/01/12 15:45
`・ω・)ノ|Ю HELLO~♫
アバター
2014/01/12 14:00
こんにちは☀成人式で綺麗な着物の方達がぞろぞろでした。1日遅れの鏡開き、ぜんざい食べながら巡回です♪
アバター
2014/01/12 13:02
こんにちは♪連休でしょうか?ゆっくり休んでね(´∀`●)
割れた時に怪我しなくて良かったね^^
アバター
2014/01/12 13:01
こんにちは、ホットコーヒー飲んでのんびりしてます
アバター
2014/01/12 12:18
∑(゜∀゜) レンジのお皿が割れることってあるんですね ビックリですw
アバター
2014/01/12 12:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは
電子レンジのお皿は昔、割った記憶が…
古かったので買い替えしたようなw

アバター
2014/01/12 11:53
レベルが最大になると、ハート形にキラキラするんですね〜!

力丸君、かわいい〜♪^0^ノ
アバター
2014/01/12 11:47
。◕‿◕。)ノこんにちは♡
明日は成人の日。
心は20、見た目は27❤←来年も言います( ̄m ̄*)プッ
アバター
2014/01/12 11:06
おはようございます(*^_^*) 
今、起きました。寝過ぎかなぁ~
アバター
2014/01/12 09:50
おはようございます。
もやし(スプラウト)は発芽パワーの凄い奴。

潤いのお届けです。
アバター
2014/01/12 09:00
凍みるとき 凍みれば・・・  

                 
 ただ 寒いだけ0rz
アバター
2014/01/12 07:43
こんにちは^^力丸くんハート綺麗で可愛いですね!
レベル最大おめでとうございます。お庭暴走するほど元気なんですね^^
アバター
2014/01/12 07:28
おはようございます!

大変でしたね><
破片で怪我をしないように気を付けてください!
あのお皿って電気屋さんに行けば売っているのかなあ?
アバター
2014/01/12 06:48
おはようございます 
素敵とお水のお届けです^^ 
力丸君、かわいいですなぁ~
すべてのレベルがMAXになると、光るようになるんですかー!
初めて知りました ありがとうございます。
うちの熊二郎も鍛えねば^^:
アバター
2014/01/12 05:52
お皿はメカーの取り寄せになるんじゃないかな・・・・?
古い型だったらヤフオクもありかもね?

bonoは思うんだ・・・ 
おっきな小判は普通は大判だよね。
でも可愛い猫がついてるからご機嫌さ♡
アバター
2014/01/12 01:58
コーデ11番目に^^ぽち。。。ハートに光ってるでち!びっくら。。。なんでじゃあ
アバター
2014/01/12 01:05
お正月イベントも後少しだね おしるこ何杯食べたかな 

多分大食い大会に出られたかもwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/12 00:35
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.