Nicotto Town



今日のお着替えw

服装は替わってません。
とうとう…
とうとう!
ナスの色が!

時期が来て、熟れたのかもしれません…。
いや、むしろ今日食べた葡萄の色がナスについたのか!?
ナスの紫っていうよりは、葡萄っぽい色ですよねー?コレ。

今日は頑張って稼ごう気分も
雨と眠気でだいぶダウン気味ー
鋭気を養って、また後日稼ぐ気になる予定です。
すげえ曖昧だな。

オシャレな柄のロングスカート、あれいいなー。
白猫ぐるみに、柄スカート似合うしなぁー。
いや、それ程猫ぐるみに合わせた服だけが欲しいって事じゃないんで
そろそろ、7部袖でもいいから、ニットとか出して欲しいのでございますー

アバター
2008/10/06 15:14
>yosiyosiさん
もみじも出るんですね~それはいいな。高いかなぁ…?
かぼちゃの被り物って出ないですかね?魔女帽子でもいいや。
ハロウィングッズは、インテリアだけとかになるかなぁ…?
インテリアのお菓子を作って(飴とかかな?)ハロウィンに、あげたり交換できたりする機能があったら
いいなー…なんてw
ここで書いても意味ない事を妄想しますw

>雫さん
お仲間お仲間~♪きゃっほーい
でも、またお色直しをする予定です。そしてまた、熟す時が…
季節は巡る~♪

よく寝たので、夜になったらまた頑張りますどす~

>rinochiさん
雫さんは鋭いですよね!いいポイントついてくる。いつもこの面白パワーは
何を食べたら養われるのかお伺いしたくなりますw

rinochiさんもお使いの背景、そろそろ空模様とか、紅葉背景などあってもいいんじゃないかなー?
そして長袖。タウンも雨が降るくらいなので、リアリティがないわけじゃないし
オシャレの幅が広がるほうが、やっぱり嬉しいですしねー
アバター
2008/10/06 15:08
そろそろ、おやつの時間ぐだー(ぁ)

>Rioさん
シンプルニットやカットソーでいいから、長袖欲しいですねー。
今ある服、初期ワンピなどで重ね着できるようなのでもいいのにな。
アバターだけが目的ではないけど、アバターも目的の一つになれば
多様な楽しみ方で人が集まると思うんですよ。
でも集まりすぎたら重いというトラップ…うーんうーん…

>ビビアンさん
食べごろのようなので、どうやって食べるか考えますー
あっという間に稼ぐという方法はないみたいだし、なかなか難しいです。ほふー
まともに仕事してたら、稼げない!(まともにやってないのか?)

>かなうさん
え?葡萄とワイン。何の問題もないじゃないですかー。
ワインの赤は葡萄の赤。葡萄はワインの原料。シャルドネといえば葡萄。シャルドネといえばワイン。
何も間違ってない!(言い張る)
肩にかける感じのストールが欲しいっす。あったら、ドレスの人も合わせられるよね?

>光たいぞうさん
果物も野菜も、皮にこそ栄養があるって言いますもんねー。
マスカットの皮の薄い奴とかは食べられるけど、未だに巨峰の硬い皮のタイプは食べられない~orz
いえ、ただ単に好みの問題でしたw食べてみますー
秋茄子は、やはりシンプルに焼きナスがいいですかねぇ~?

>だいくんさん
違うんです、ワインには漬けてないけど、食べごろ色なんですー
なすの漬物ってあるけど、ワイン漬けってどうなんだろ…?
美味しいかな?やってみようかな…うーん。

>和湖さん
ステキ主婦の知恵、みんな喜びますよぅー!ナスをより美味しく、よりキレイに食べたいですもん♪ありがとうー
ナス味噌美味しいからなぁ…それもいいなぁ…。
ピリ辛好きはやはり、マーボーなす?ナスカレーとかも美味しいんですよねー…

その内課金する為かもしれないけど、シンプルなのを一つでも二つでも、とりあえず置いといて欲しいです~
アバター
2008/10/06 10:27
ナスのお色直しですね~♪
はっ! 秋だから、熟れたという事なんですか!?(雫さん鋭いです!)
演出もすごいですね!!

白生地に柄のスカートは映えるでしょうね~(*^_^*)

アバター
2008/10/06 10:20
(ノ゚▽゚)ノ オオオオォォォォォォ- ナスが熟れましたね♪
これでぐもさんも紫ナスのお仲間~♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪

鋭気を養って(/゚▽゚)oレッツゴーゴー♪
アバター
2008/10/06 10:14
  もうすぐ、もみじとすすきが、リリースですね!

  持ち物、持っていないので、今度はゲットするぞ!
アバター
2008/10/06 09:13
秋ナスは嫁に食わすなー、ですね。

最近お気に入りの茄子レシピは、人参とかピーマンとか豚肉と炒めて、にんにくバター醤油味で味付け♪
御飯が凄い勢いで進むので注意が必要です。

1週間がむしゃらに駆け抜けてきたのでそろそろ失速…。私も鋭気を養いつつ生きていこうと思います。
アバター
2008/10/06 02:42
秋茄子は肉味噌炒めが好きby義父。。。てな感じで茄子の出番の多い我が家
茄子は炒める前に油をかけちゃうほうが色も綺麗に出るし、油の量少なくてOKなのだ^^♪
って主婦路線伏せていたかったんだけど書いてしまった★

ニット系欲しいね☆限定じゃなく普通に出して欲しい。。。限定発売時間はこれないんだもんTT
アバター
2008/10/06 01:26
ふふふ・・・かなう☆さんがトラップにぐだー♪

って、ワイン色のなすじゃないですか、ぐもさん!
間違って緑なすをワインに漬けてしまったのか~。(←あれ?逆にトラップにはまってる?)
アバター
2008/10/06 00:54
男もん少なくて、なかなか購買意欲沸きません。
部屋に緑ナス、黄ナス、紫ナス転がってますが、秋茄子が美味しいっす。

葡萄は、皮ごと頂くのが効果ありとか。お試しを!
アバター
2008/10/06 00:45
遂に持ち替えたぐだー (←)
なんか、葡萄葡萄って私には
ワインワインて見えたりして、、、
って、これじゃあだい君の思う壺。

もういい加減ノースリーブはアバといえど
風邪引きそうなんで---
ジャケットとか、カーデが欲しいなーぐだー
それなら重ね着できそうぐだ
アバター
2008/10/06 00:32
ナス、食べごろですか?

寒くなってきたので、長袖のアイテムがもっと欲しいですね。

私も、今日はあんまり稼げませんでした。
アバター
2008/10/06 00:19
秋冬ものほしいですねー
アバターが寒そうだとこっちもうすら寒いような…
(と、書いてる今は自分半そでなんですけどね)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.