Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ひとつ前の乗っかりそびれたわ


冬の乾燥肌。。。年中乾燥肌なのでつらいです><;
暖房余りつけたくないのよね。
早く一人用炬燵が欲しいです~。

アバター
2014/01/13 10:56
そんなシステムがwwwwすごいなぁ人類。何を開発しているのやらwww
アバター
2014/01/13 10:41
ヒト型最終決戦兵器──ヒューマノイドスリーピングバッグ登場!
http://news.mynavi.jp/news/2013/11/28/142/
史上初、"着たままトイレ"システム採用!起きて寝るまで温か。どこででも寝れる。暖房不要。
中綿にダウンを使用した「ダウンシリーズ」をチョイスすれば、保温性、軽量性がさらに向上!
アバター
2014/01/12 12:07
なるほど!それはあたたかそう!
それを設置するためには、私の汚部屋の荷物を何とか引火しないよう配置しなくちゃですね><
アバター
2014/01/12 02:02
1人用炬燵、良いですね。
でも、
部屋が寒いと動けなくなっちゃうので、
ストーブにヤカンを乗せての暖房は如何でしょうか。
ストーブの火でお湯を沸かすと部屋の湿気も増して良いと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.