Nicotto Town



1がつ12にち

さて、お題を


お題:冬の乾燥対策

特にしてません



え、と

面白そうな本を見つけました

と言っても、ネットで紹介していたのを見て、

何となくよさげに、と思っただけですが


「アマテラス」 美内すずえ



漫画です、まだ2冊だっけか

アバター
2014/01/12 19:56
よんさん>
読んだら感想お願いしまーす
アバター
2014/01/12 19:27
それはたぶん読んだことないです。
「ガラスの仮面」の作者ですね。
恐ろしくマンガの展開が上手い方で、
みんな思わず続きを読んでしまう。
絵柄は古くさくなってしまったけれども、
そんなこと、どーでもよくなってしまうストーリーテラー。
なにか宗教に傾倒しているという噂を聞いたこともありましたが・・・
執念というか、作品に懸ける思いには並々ならぬものを感じさせられます。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.