Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ドラマ


こんにちは~(。・ω・。)ノ

昨日はお友達とショッピングへいってはしゃぎすぎてお昼まで寝てしまいました(*_ _)zzZ グゥグゥ
でも普段が朝早い仕事なので、目覚まし時計に起こされず好きな時間まで寝ていられるというのはものすごく幸せだったり(*´ェ`*)

今日はゆっくり過ごそうと思って、ごはんの後録りためた今クールのドラマを観てました。
みなさんは何か観てますか~?
私はだいたいいつも、新しいドラマがはじまると1話はとりあえず全部ブルーレイに録画します。
そして面白かったやつを2話~も観ていく感じですヾ(⌒(_*'ω'*)_

恋愛ものは好んでみるんですけど、医療ものはちょっと苦手だったりします(*´ρ`*)血とか手術シーンが・・・・!
といいつつも母が好んで観るのでわりと隣で観てたりはしますが 笑
あと、観て暗くなりそうなのはあまり見ないようにしています。感情移入しすぎて自分まで_l ̄l●lll ズーン...ってなってしまうので 笑

映画もいくつか観たいのがあるんですが、どうしようか迷ってます๑
「カノ嘘」と「黒執事」が気になってます!まだ放映されてないやつだと「相棒Ⅲ」と「るろうに剣心」も(*´ω`*)
あとホラーも実はわりと好きだったり。好奇心旺盛なので、怖いもの見たさで((*´艸`))そのくせ見た後夜にお手洗い行けなくなったりしますw
遊園地いくと「お化け屋敷はいりたい!!」って言うくせにいざ入ると一歩も進めなかったり(*´◒`*)
でも遊園地でジェットコースターと観覧車とお化け屋敷ははずせなくないですか?!(*゚∀゚)=3

ディズニーランドとUSJと富士急ハイランドにいってみたいです(>_<*)
大学時代、男の子の友達が「俺、こないだ富士急いって男10人でお化け屋敷入ったんだけどさ・・・全員泣いて出てきたわ」って話を聞いてどんなものかと…!
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


あ、なんか話が途中で変わっちゃいましたけど((*´艸`))
絶対みない系統のドラマが1つあります!
昼ドラとかの、ドロドロ系((
不倫だの浮気だの女同士の妬み合いだの・・・ああいうのは観てて怖いので見られませんww
親友曰く、「現実であったら嫌だけど、作り話として観るには面白いよ」
だそうですが、私はああいうのは観てて不快感しかもてないので苦手です(´∀`;)
二股しながらどっちつかずで煮え切らない態度だったりを観てると、イラッ☆としちゃうんですよね~笑 ドラマとして観られてないからなんでしょうかね(`-д-;)ゞ
とりあえずリアルであんなことがあったら怖いです、はい┴┬|ョД゚ll)))ブルブル...

アバター
2014/01/21 22:47
三銃士、ちょっと前(去年かな)に映画やってましたね★゛
男のロマン(;゚Д゚)yヾポロッ
でもね、うちのお兄ちゃんとお父さんが、混浴ではないけどプールに行ったとき、中に塩サウナがあったみたいでね。男女共用だったんですって、水着着用だから。
そしたら中に入ってきたおばあちゃん軍団が、「この塩付けてもんだらちょっとは垂れてるのひきしまるかしらぁ~(笑)アハハハハ」って言いながら水着をずらして胸をおもむろに出し始めたそうで…
周りの男性陣仰天ですよねwというか目のやり場が・・父曰く「あんなばあさんの乳なんぞ見たくないわ・・」だそうでw
たしかに、若い女の子なら飛んで喜ぶでしょうけど、おばあちゃんの垂れたソレを見せられた男性たちにちょっと同情((
あれかなぁ、やっぱり歳とってくると羞恥心もなくなるのでしょうか。。。
私はおばあちゃんになっても人前でそんなもの晒せる気がしませんwww

元気な人が見ても鬱発症…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
おそろしいアニメですね 笑
ドラマとかでも、悲しいやつとか暗いやつは見てて自分まで落ち込んでしまうのでよほど元気な時しか見られません・・・

Σ女の子に体重なんて聞いちゃいけませんっ めっ!(乂・д・´*)
たぶんその口がうざいんじゃないでしょうかwちょっとパーツ変えてみますね。
(՞ੳ՞☝☝
ほら、かわいくなった!! …な、った・・・・・?
川に流されるって、桃太郎じゃあるまいし((´∀`*))ヶラヶラ どんぶらこ~=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
アバター
2014/01/21 03:40
銃!?そこですか(;´д`)
えええ、一応あれ男のロマンなんですよ。
紳士な俺でさえ、ちょっとはそそられるという。いえ、何でもないです。
なまものの授業は行き過ぎ感ありますね。
俺は世界史で三銃士のビデオ見せられたことなら。
そこまで厳重に!?

おお、着うた……。
やっぱりロボットものは映像になると迫力や世界の奥行も変わりますからね。
後はやっぱり、力があって実績のある監督がやると、その奥行も見事なくらい拡張されるんですよ。
ギアスなんかはその代表例だと思います。
悲しさを美しさに昇華させるのは、なかなか難しいですしね。
エヴァのテーマは、「心の壁」と「自己否定」なので、かなり欝すぎます。元気な人が見て軽欝発症しますし。

ばらしちゃいなよYOU(՞ټ՞☝☝
この顔文字なんか、うざいですね。自分で使っててなんですが、うざい顔してる('ω')
座布団は男の甲斐性ステータスですから。
俺を乗せて漕いだら川にはまって流されますよ。
でも二人乗りすると、フレームとタイヤしっかりしてないと、すぐパンクすることの方が問題で。
アバター
2014/01/20 15:28
銃が怖いのでアメリカへは行けそうにないです┴┬|ョД゚ll)))ブルブル...
混浴なんてとんでもない!!!なんのためにあるのかわからない!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
電気つけないでまっくらで何も見えない感じならまぁ・・・。
あ、サメのやつは好き好んで観たんではなく、生物の授業で見せられたんですよ><話はすごく面白かった!でもそういうシーンがちょっと( ̄x ̄;)ウッ って感じでしたねw
アレなシーンですか。了解です。両親が買い物にでかけた隙に一人部屋にこもってみます!!!!

(o・ω・))-ω-))うん みんないい曲だったから、いつも着うたダウンロードしてたよ(*・ω・)
原作よりアニメが良いのってめずらしいですね!だいたいアニメのほうが子供も見るからか、軽い感じになって、原作のほうがよかった~って言われるパターンが多いですし。(ロボットものはわかんないですけど恋愛ものとかはそんなかんじのが多いですw)
悲しさすら美しい、う~ん いいですね(*бωб*)
エヴァはなんか暗そうなイメージがあってwちらっとお兄ちゃんの漫画を見たことがあるのですけど、その当時の私には重すぎましたww

45・・・だと・・・!(゚A゚;)
これ以上なにか喋ると体重がバレそうだから何も言うまい・・・(
おぉ、座布団ひいてくださるのですか!やさすぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✲
私こいであげたいけど、昔友達乗せて漕ごうとして力が足りずバランスも悪く、あやうくグワッシャーーって友達ごと転げ落ちるところだったので、おすすめはしません(‾◡◝)
アバター
2014/01/20 01:20
アメリカじゃ、見ず知らずでもディープキスあるらしいですし、アメリカいけないですね('ω')
それは混浴露天風呂とかだと足を踏み入れる前に、のぼせて倒れそうですね。デンジャラス!
もう今のハーマイオニーはいらないです。どっか行けよ。って思いますし。
俺普通に、何者かに襲われたみたいな映画で、詳しい描写はなく悲鳴と血だらけに遺体とかまでは耐えれますけど、手足食いちぎられたりしてるのは直視してられません(´⊙艸⊙`;)ウッ
吐き気するのに見る!?(;´д`)
アルマゲドンは最高ですよ。でも途中、主人公の娘と恋人のアレなシーンはあったと思いますので、一人で見たほうが。

おおー、曲で知ってらっしゃる!お目が高い。
ブリリアントグリーン、ラルク、UVERが主題歌歌ってるので有名ですね。
俺のバトンの聴いてる音楽のとこの最初二曲のタイトルが、ダブルオーのやつなんですよ。
でもギアスは漫画よりも、アニメがスケールがでかくて感動します。悲しさすら美しいんですよ。
戯曲を見てるような気分になります。
エヴァも扱いはロボットものですね。今は昔のをリメイクした序破急やってますね。
俺はまだ見てないですけど。

逃げ出させるのが仕事なんでしょうけど、なんていうか。
玉の質にもよりますけど一番質のいいものだと、1ケース12kg~15kgってところですね。
なので最大でも45kgです。面倒臭い時は、お客さんがいなければ、それを担いで60mくらいは走ります。
持ち上げるときの腕力さえあれば、担いだあとは腹筋と背筋で支えるので、持ち上げ方が解ってたら大丈夫です。
人間の体も同じですよ。腕で支えるとダメなので、腹と背で。
文字通り、大切な人には体張れというやつです(笑)
操作するのに腕の力いりますね('ω')
荷台に座布団着けて、みーあさんが横向きで座るんですよね(*´ω`)
アバター
2014/01/19 00:40
そうなのかな~><見てる方が恥ずかしくてpq///
大浴場とかカラオケとか全般的に恥ずかしがりなので仕方ないのかも 笑
ハーマイオニー可愛かった!!!(*゚∀゚)=3ハリーも急に大人になっててびっくりしたよw昔はあんなに可愛かったのに今は男性!って感じで。
私もグロテスク系のはかなり苦手です(。-´ω`-)吐き気をもよおします(´ж`;)ウッ
アルマゲドン、有名だけどまだみたことないです~><今度レンタル店寄るときに借りてみようかな~(*・ω・)

あ、ダブルオー聞いたことあります。観たことはないけど主題歌とかいい曲いっぱい出てましたね♪
コードギアスも本屋さんで漫画並んでたの見たことあります~✿有名ですよね!
お友達がはまってた気がする(`・ω・´)なるほど最近は女性でもけっこう見るものなのですね~っっ
エヴァとかもロボットものに入るんですかね?中学生くらいのときに男子たちの間で流行ってました^^

失礼とか、そういう問題なんだ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、
キャベツ3ケースってどれくらい重いんだろうか・・・それより重かったらどうしよう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
何キロかわかんないですけど、腕の力強いのですね~@@
じゃあ自転車の二人乗りもできるかな・・あれは足の力だからまた別か(・ε・)←まだ諦めてなかった人
アバター
2014/01/18 23:57
みーあさん、極度に恥ずかしがり屋ですね(;´д`)
大人になったのに、学生の役ですもんね。
ていうか、ハーマイオニーが可愛かったのに、末期の頃にはけばくなってきてて、超大作は続けすぎると夢を壊すんだな、と変なところで納得できました。
天変地異もキスシーンとか普通にありますので、もうすでにやばい気がしてますが(´ω`)
グロテスク……。俺、嫌いじゃないですが、そういうのはあんまり好きな方では。
いまだにアルマゲドンは俺の黄金ですしねー。
ブルースウィリスが好きな上に、あの感動の最後でエアロ・スミスの主題歌が来ると、俺の涙腺は今でも崩壊します。

人気ですねー。と、言っても好きな女子も最近増えてるみたいで、ガンプラ女子とかいるそうです。
シリーズは1993年に終了してて、今あるガンダムは単発パロ作品です。
けど、よく作られてるものはよく作られてて、ダブルオーっていう作品は今の世界情勢をSFに昇華させた作品で特に好きでした。ガンダムじゃないですが、CLAMP作品のコードギアスっていうアニメも好きです。
ロボットアニメなのにやるせないほど哀しい人間ドラマと、守りたいのに裏目にでて守りきれずに目の前で大切な人が死んでいく様が、これでもかというほどに感情を揺さぶります。
本当に少女漫画を描いてた人たちの作品かよ!って言わされるほど奮えます。
おっと、ついつい作品紹介に(笑)

怖いのに入る、と!
いえ、人間に……?(´・ω・`)
強い!?だって、急に逃げ出すとか失礼じゃないですか。
怖がる怖がらないじゃなくて一発目の驚きで出口まで逃げるなんて、のび太並の失礼さ。
ダイエット(;´д`)
これでもキャベツ3ケース担いでますから、短時間ならお姫様抱っこも多分いけます。
いや、したことないので確定じゃないですけど。
アバター
2014/01/17 13:17
昔、これなら「大丈夫だろう」と思って男性とハリーポッターみに行ったら、ハリーが女の子にキスするシーンが始まって心の中でめっちゃ叫んでました。
「?!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ なにやってんだ"o(`*ω*´)コラアアアァァ##」
女の子とならまだしも(それでも無理だけど)、男性が隣にいるのにめっちゃ気まずい。。。
最後の方はハリーも成長して子供時代よりもそういうシーンが増えてたのですね…第一部とかからは想像できなかった・・。ハリーも大人になったのね(´・ω・`)しみじみ
天変地異ですか!そういうのなら観られそう~(*ゝ∀・*)イイネ♫あと、昔みた人工知能のあるサメが襲ってくるやつも面白かったです!ちょっとグロテスクなシーンがあって怖かったですけど、ああいう頭使ってどう回避していくか、みたいなの面白いですよね(*・ω・)
ガンダムは男性に人気ですよね~!うちの兄もはまってました!シリーズって今も続いてるのかな??

入りたがるのに怖がるから矛盾してますよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
お姫様抱っこって・・ミイラに?!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ むりむりむりむりむりむr
「どうもすみません」てwwうーん、強いwじゃあ私ダイエットがんばるのでダリアさんおんぶして出口までお願いします((
アバター
2014/01/17 01:37
洋画は俺も色気シーンはあんまり。
そういうののない、本当に戦闘に特化してドキドキすつやつが好きです。
後はアルマゲドンとか、タイトル忘れましたけど津波のやつで、どうにかして天変地異を防ごうと科学者たちが徹夜で頭を働かせる対自然の頭脳戦みたいなのとか。最後に感動シーンあると泣きます。
でもアニメも好きなんですよ。特にガンダムは俺の永遠のロマンです。

そんなに!?
行ったら行ったで、みーあさんが小さくなって小刻みにぷるぷる震えてるパターンとか。
本当にあんまり怖くないお化け屋敷でしたから、唖然としてるミイラに「どうもすみません」って言いながら出てきました。
そんなときはお姫様抱っこで外まで連れて行ってもらいましょう(笑)
アバター
2014/01/16 13:40
ダリアさん>
おお(๑òωó๑)アニメと洋画ですか!あ~でもダリアさん洋画なイメージです!!(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
私は洋画って3,4回くらいしかみたことないなぁ~ハリーポッターとか007とか!
アクションものは父が好きなので一緒にいったりとか(*・ω・)
洋画は、なんかセクシーなシーンが苦手で・・!||ョ゚Д゚*))))ドキドキ 子供な私にはちょっと刺激がggg

なにそれなにそれ超怖そう!見たい行きたい入りたいーーっっwww
でも入ったら進めなくて出られなくなりそう…うしろから来たグループについていくか・・・
ダリアさん取り残されたあとは大丈夫だったんです!?一人残されたら心細そう((´;Д;`*)))プルプル
私はたぶん、腰抜かしてほっていかれる側ですね 笑
アバター
2014/01/16 05:25
俺は男らしくアニメと洋画を見ます。
アクションと天変地異系の洋画と、アニメはロボットものを中心に、萌え要素の入ったものまで。
萌えだけで中身のないアニメは蹴りますけど。

富士急ハイランドのお化け屋敷って確か、明治時代の病院を再現したようなのありませんでしたっけ。
顔がズタボロの患者が包帯解きながら追いかけて来るような?
USJのお化け屋敷は高校の頃に行きましたけど、ハムナプトラを再現してるのでミイラが出てきます。
驚きますけど、あんまり怖さはないんですよね。
友達に入りたいって言われて一緒に入ったら、「ワァ!」とか言ったミイラに驚いて俺置いて出口に走って行って、俺が残された苦い思い出が。
アバター
2014/01/14 13:34
とっこさん>
(((uдu*)ゥンゥン
そういえば、幽霊とかおばけとかを面白半分で話題にしてると、そういうのを引き寄せるっていうのはなんか聞いたことあります~
確かに冗談でそういう話するのって相手(幽霊側)からしたら不愉快ですもんねー@@;
えぇっ!お友達ですかΣ(●゚д゚●)
とっこさん貴重な体験されてるんですね@@私は現実では1度もみたことない(>_<)
けどたま~に猫ちゃんが、何もないところをジーーっとみてたりするのが怖いですw動物って第六感?あるらしいし・・・
アバター
2014/01/13 23:16
みなさん怖がりますよね…ホラー
私は貞子3D見てました〜面白かったですよ

まあ怖いものがないとは限りませんが、
ホラーより現実がこわいです…笑

昔から霊的なものは身近なものだったので…
そういう友達もいましたし。
でもあんまりいいものではないですね(-_-)
アバター
2014/01/13 22:55
とっこさん>
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
原作が大好き!なひとからしたらやっぱりイメージ違ったりしますもんねーpq
私は「花より男子」がそうでしたw
初めてお化け屋敷平気な人キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!
いろいろ・・・!?その色々が怖いですwww
アバター
2014/01/13 22:38
そうですよね〜やっぱり実写化は難しそうです。
そもそも日本が題材の漫画ではないですから…

私はお化け屋敷平気ですよ、
いろいろあってそういうのは慣れっこです笑
アバター
2014/01/13 21:00
くまちゃん>
リアル忙しいとなかなかいけないもんね~ヽ(´Д`;)ノ
私は大型連休が店の稼ぎ時なので、なかなかまとまった休みがとれないこともあって、旅行はめったにいけない…富士急遠いからなぁ~(。>д<)
みんなの話だとかなり怖いらしいですっ((( ;゚Д゚)))
映画は映画館派なのかな?(*´ω`)迫力あるし感動するよねー!
アバター
2014/01/13 20:56
やこちゃんさん>
苦手なものはみない、しないに限りますね(*´艸`*)
触らぬ神に祟りなし!←なんか違う 笑


とっこさん>
こんばんわ(*´∀`)♪素敵ありがとうですっ
私的に、ストーリーをアレンジされちゃったのが残念で…
友達は水嶋ヒロさん演じるセバスチャンの髪型が嫌って言ってました(>_<)確かに原作と違ってますもんね~(´・ω・`)
漫画からの実写化は、そういう部分が難しいですね。イメージがありますからヽ(´o`;
あらま(。´Д⊂)満席は残念すぎますね(泣)それだけ人気ってことですね~!次は空いてるといいですね♪
アバター
2014/01/13 20:50
私も行きたい所 沢山あるけど
中々行けないなー

富士急のお化け屋敷は 怖いの?
名物リアル お化けなのかな~
私は 怖いの苦手(>_<)

テレビ見ないから ドラマは分からないけど
昔は 映画に よく行ってたよ!

又 行きたいなー
アバター
2014/01/13 19:54
こんばんは♪( ´▽`)
サークルからの素敵どうぞ☆彡

私も「黒執事」が気になっているんですが、どうも坊ちゃん役が剛力彩芽さんっていうのがちょっと…って感じで、見るか見ないか迷ってる感じです。

私、「カノ嘘」友達と見に行こうと思ったら席が空いてなくて無理でした…。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2014/01/13 19:35
この年になると、心臓が心配なので
ジェットコースターは乗りません!!
夜、一人でトイレに行けなくなるので
ホラーもみません!
アバター
2014/01/13 17:50
まゆのちゃん>
いいなーっっヾ(*´∀`*)ノ
まゆのちゃんはコワイの苦手でしたかΣ(●゚д゚●) そんなに怖いんだぁ~みんな言うくらいだから相当だね@@;そういわれると余計に入ってみたくなるw
カノ嘘気になるよね♪佐藤健さんに最近はまってます(o´艸`o)まゆのちゃんが近くにいたら一緒に観に行けたのにな~(*´ρ`*)


たろさん>
わかるわかる!私この間まで「ハクバの王子サマ」観てたんですけど、ポジティブになれるかもとおもってみたら途中からだんだんとドロドロ展開に(|||▽||| )
でも一度見始めたら最後どうなるか気になるので最後まで見ました。。。
毎年行ってたんだぁ~~Σヾ(・Д・´●)ノオォ いいなーっ❤
あ、全部有名なやつだね!よくCMやってるーっ観たいのいっぱいあると困りますよね~w放映が終わるまでにみにいかないとだね~(>_<)!


刹那ン>
ナンダッテー そこでかっこよく奥様を守ってあげるんじゃないのっっ? (*´д`*)ハァハァ
でもジェットコースターは男性陣苦手な人多いよね~!うちの家族も父と兄だめだし(´∀`;)故障して落ちるかもしれないって考えがあるからなのかな~wたまにTVで事故とか報道されてるからそれ考えると私も怖いけどね~pq
観覧車もたまに空中で止まったりしてるもんね笑
うんうん、絶対その日の夢にでてくるよね~| |д・)ジー  Σヒィー(((゚Д゚)))!!!
アバター
2014/01/13 12:25
みーちゃん(* ̄ー ̄)
刹那ンは、お化け屋敷とジェットコースター無理だ~(゜m゜;)
観覧車は風が吹いてたりすると怖いね(* ̄ー ̄)

あとホラー系も見たい所もあるけど見たら見たで夢に出てきそうなんで
出来るだけ見ない方向で(( ̄_|
アバター
2014/01/13 08:01
自分もくらーくなりそうなドラマはあんまり見ないです。
が、中盤から急にくらーくなるのとかたまにありますよね。
えー?とかおもいつつ、最後まで見てしまうのですがw
自分はお化け屋敷絶対に入りません…
入っても目をつぶって一緒に入る人にくっ付いていきます…(笑)
ちょと前に富士急にはまっていて、毎年1~2回は行ってたんですが、お化け屋敷だけは1回も入ったことがありません!w
あと、今見たい映画は「トリック」「永遠の0」「ゼロ・グラビティ」かな。
早く見に行かないとな~ヽ(´・`)ノ
アバター
2014/01/13 00:10
富士急のお化け屋敷。私も、誘われた事あるよ!w
入ってから、出るまで、時間もすごくかかって、めちゃ怖いんだって。。。;;;
本当に、怖いんだって。
私は、ホラー系は、一切、ダメだから、行きたくなくて、断りました><

私も、「カノ嘘」は、観たいな~☆

ドロドロ系は、私も、見ないよ^^;現実では、ありえないもん。
アバター
2014/01/12 20:44
マサさん>
その怖いよ~ってのにまたそそられます((o(´∀`)o))ドキドキ
望むところだーーーッ

Rikiさん>
怖いの苦手な方多いですもんね(ノ_<。)私は見るくせに怖がります笑
了解ですっ(*゚∀゚)ゞ
アバター
2014/01/12 19:44
ホラー系は観れないですね・・・
1話見て面白いドラマ発見したら教えてくださいヾ(*・ω・*)o
アバター
2014/01/12 18:13
富士急のお化け屋敷はコワいよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.