Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


まだこのNewPC慣れない(´・・`)ナ-

あとはブラウザのカスタマイズカナ(b'з`*)

アバター
2014/01/16 07:18
お早う御座います(^∇^)雪にならず晴れてきました(o・v・o)寒くて冷え込みすぎ(>ω<、)
アバター
2014/01/16 02:09
100埋めたかったー!

次狙うー!
アバター
2014/01/16 00:37
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/01/16 00:13
こんばんは!
きょうは、禁酒の日&籔入り&初閻魔/閻魔賽日/十王詣です!
アバター
2014/01/15 23:56
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/15 23:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪晩御飯食べずに爆睡して先ほど遅い夕食w すてぷw
アバター
2014/01/15 23:24
こんばんは^^かなり寒かったですが、雪はふらないですみました。

昨日はどうもでした。ニコッと巡回間際まで
調べて、だめでここで泣きつきました^^;
せっかく外人の人に作ってもらってるのに
チャリで凄い傷ついてましたよ(ノ_・。)
ところで、あの馬の下半身はどこで
見られるか、わかりましたか?
アバター
2014/01/15 23:10
12星座コーデ最終日は、うお座をイメージしたコーデです♪
アバター
2014/01/15 22:53
プニュ♥ (*゜∀゜)σ)Д`*)
アバター
2014/01/15 22:43
こんばんわっ(。◠ ◡ ◠。)ゞ

今日も寒い一日…あったかくしてくださいね^^
アバター
2014/01/15 22:10
こんばんは 結局、雪降らなかった~でもすごく冷え込んでます
アバター
2014/01/15 21:33
( ゜▽゜)/コンバンハ 今朝起きたら5時40分 あやうく寝過ごすところでしたぁ (^。^;)ホッ
アバター
2014/01/15 21:19
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプです●(*´∀`*)●
アバター
2014/01/15 20:17
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
アバター
2014/01/15 20:14
こんばんは~昨日、今日と、風も無く穏やかな1日でしたステプ♪
アバター
2014/01/15 20:06
こんばんは(^^)
そうなんだ、常に悪いんだ…
気を付けようがないかもだけど、気を付けてね(^^)
アバター
2014/01/15 19:57
こんばんは~
寒すぎかも~
(>_<)
アバター
2014/01/15 19:42
エリシスさんこんばんは

今日無事、健康診断が終わって一安心な私です
そしてー今日は焼き肉をŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

あっごめんなさいー(╥﹏╥)
エリシスさんの白トナカイの衣装に焼肉をタレとばしちゃったー・゚・(。>д<。)・゚・
アバター
2014/01/15 19:42
こんばんはー♬寒くて縮こまってますw
NEWPCうらやまです(*'д'*)♥
でも確かに、買い換えたばかりの時って使いづらいですよね;
早く慣れますように~★
アバター
2014/01/15 19:42
こんばんわ。
先程三連休の日曜日に出掛けた地元私鉄のスタンプラリーでの賞品、
最寄駅で品切れだったのですが、先程駅から連絡があって本社から
現品が届いたとの事。明日出勤の時に受取ることにしました♪
半日1500円で遊んでお土産(賞品)付きと思うと、今週末も行ってこようかと
考えてしまいます♪
アバター
2014/01/15 19:22
いいなニューパソ!
さっくさくかな~庭もw
アバター
2014/01/15 19:21
おこんばんは~。今日も寒いので、晩御飯は肉だんごの野菜あんかけと相成りました!
アバター
2014/01/15 18:57
受験生を応援しよう♪と新しいP限定の勉強机を買ったら、コミック、隠して勉強中なのね。
アバター
2014/01/15 18:53
やめてイケメソいじめてあげないでΣ(゚Д゚ υ)

〳〵ヷヷ〰ゔ〲〰ゔ〲〲〲〰〲〰ゔ〲〳〵ヷヷ〰〳〵ヷヷ〰ゔ〲ー
アバター
2014/01/15 18:03
こんばんは。雪が降りそうな寒さです。
アバター
2014/01/15 17:58
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2014/01/15 17:50
こんばんは~(◡‿◡✿)
13日のコーデ新鮮で素敵でした~やはり素敵なアイテムばかりお持ちのようで・・・(ノ∀`)
この度は冷え込みがすごいので暖かくしてお休みくださいませ
アバター
2014/01/15 16:35
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ彡ξ  テヤッ
アバター
2014/01/15 13:28
本日は白メェ~イド(*ΦωΦ*)☆←手抜きコーデ通常運転ちうw
アバター
2014/01/15 12:35
( ^ー^)ノ☆ 今日はかなり冷え込みましたね。静岡でも初雪が観測されました {{ (>_<) }}
アバター
2014/01/15 10:28
ガーデンイベ㊥って㍋率下がらなぃ?投票始まったら上がった気がす。。w
ぁにぁに?フラッシュ入ってるやつぢゃなくて火狐にどーやって組み込むの?
ぉせーて(*‾◡◝人 )
アバター
2014/01/15 10:25
久しぶりだね!!
アバター
2014/01/15 08:55
デスクトップだとタッチ式である必要はなさそうですよね(・・ )(..)(・・ )(..)ウンウン
アバター
2014/01/15 08:20
おはようございます!
アバター
2014/01/15 07:30
つぶやきが目に焼き付いて離れない…
アバター
2014/01/15 06:55
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
アバター
2014/01/15 06:19
お早う御座います(*^o^*)雪の予報ですけど降るのかな(*´・ω・)今年はまだ雪化粧見てないわぁ~(o´_`o)
アバター
2014/01/15 01:03
お久しぶり!
白トナちゃん懐かしい♪
アバター
2014/01/15 01:03
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/15 00:25
今晩は!
今日は、苺&警視庁創立&手洗い&アダルト&半襟の日&ウィキペディア&
小正月・左義長です!
アバター
2014/01/15 00:16
ちょーうなってるね!
大丈夫か?!
( ´艸`)
アバター
2014/01/14 23:59
こんばんは^^おしるこのイベント終わるのに、たった今あずきを植えてしまいました^^;

そういえば、昨日ヒルズのそばうろうろしていたら
麻布十番の駅のところに不気味な像が。
色々検索したのだけど、どうも近くにある赤い靴の像
ばかりひっかかっちゃって。
あとでツィッターに画像あげるので、検索のヒント考えて
くれますか。なんかいわれを知りたくて^^;
アバター
2014/01/14 23:58
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/14 23:37
こんばんわ~=^ω^= おひつじ座ですっ(^∇^)ゞ!
アバター
2014/01/14 23:06
板でもwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwwwwʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
アバター
2014/01/14 23:02
こんばんは

現実が忙しいです

って、暇は自分次第で出来るんですよね;;;;

だらだらダメな子です;;;
アバター
2014/01/14 22:29

\ワチョーイ♬♪/
 ヽ(*>∀<*)ノ
アバター
2014/01/14 22:20
寒いよ~雪降ったらどうしよう(;´∀`)
アバター
2014/01/14 21:53
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/14 21:52
ド━━(。・∀・)ノ━━モ!!
アバター
2014/01/14 21:12
こんばんは~ 
都知事選には興味津々だけど、なんか正統派が居ない気が… 
( ´Д`)=3
アバター
2014/01/14 20:42
こんばんは 昨日はちょっと忙しくてパソコンどころではありませんでした、すみません。
アバター
2014/01/14 20:20
こんばんは~∮
エリさま^^色々、訊けば~教えてもらえる「おちゃっと」V(*^。^*)Vナルホド!
それいいですぅ~♫ (^o^)/ウンウン!
アバター
2014/01/14 20:15
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2014/01/14 19:36
おこんばんは~。うめき声なのか・・・念力の掛け声なのか・・・気合が入ってる事は分かり申した!
アバター
2014/01/14 19:31
こんばんは(^^)
つぶやき…お腹の調子でも悪いの? (^^ゞ
アバター
2014/01/14 19:29
こんばんは、今の僕のマイブームは、あたりめとビーフジャーキー^^お酒は飲みません。
アバター
2014/01/14 18:48
本日も黒ヒツジならぬ黒メェ~イドです(*ΦωΦ*)b←手抜き伝言&コーデ。。。^^;
アバター
2014/01/14 18:41
こんばんわ♪
確かに火狐の方がIEより使いやすいですよね。
私も今インストール中です♪
画像などのダウンロードはIEは断然不利なので・・・w
アバター
2014/01/14 18:13
CT撮って、肋骨骨折が分かりました。もうかなり修復されてるそうです。よかったー、骨折で。
アバター
2014/01/14 17:22
*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆
アバター
2014/01/14 15:38
( ^ー^)ノ☆ どんよりと曇り空で寒さが身にしみる火曜日。
今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/14 10:41
昨日の高校サッカー決勝ゎドラマがあった(≧∀≦)
mjぃー試合だった(ノД`。)ホロリ
つぶゃき(・ω・)b ナイス!
アバター
2014/01/14 07:57
おはようございます!
お休み明けは起きるのが辛い・・・
アバター
2014/01/14 06:38
お早う御座います(*´∀`*)今朝も寒い~(>ω<、)休み明けで体が重たいょ~(ノ_<。)
アバター
2014/01/14 06:37
つぶやきはなんだろう…
アバター
2014/01/14 02:11
寒いので、ついワインを毎晩飲んでしまいますw
アバター
2014/01/14 00:54
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/14 00:16
今晩は!
今日は、愛と希望と勇気&尖閣諸島開拓の日&十四日年越し&飾納・松納です!
アバター
2014/01/14 00:02
こんばんはァ(*^▽^*)
アバター
2014/01/14 00:00
こんばんは^^二日間、よく動いたので休み明けに起きられるか心配です。

三連休、ゆっくりできましたか。
アバター
2014/01/13 23:59
( ゚∀゚)o彡゚ ぐっせるぐっせる!!
アバター
2014/01/13 23:57
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/13 23:19
今日はやぎ座をイメージしたコーデです♪

やぎとトナカイは親戚か?!
アバター
2014/01/13 22:08
( ゜▽゜)/コンバンハ しばらくは少し早目の出勤です やっぱり路面凍結は怖いからねぇ^^;;
アバター
2014/01/13 21:50
エリシスたんこんばんにゃん!
寒いと食べたくなるもの・・・それは肉まん!
アバター
2014/01/13 21:30
こんばんは~∮
エリさま^^
新しいおぱそこんに、充分、慣れているように
見えちゃうのだけれどぉ?
昨日は、最低気温が、ー1℃~~(・。・;サムイ!
明日も、氷点下気温だという予報^^;
今日は、カイロ買ってきましたぁ!(^o^)/ーポカポカ!
アバター
2014/01/13 20:09
世の中は連休だったのね(*´〰`*)✿*✲゚*。
一歩も外出なかったぁw
アバター
2014/01/13 19:16
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/13 18:35
こんばんわ。
先程711にビールとつまみ、クリーニング屋にYシャツを取りに出掛けたのですが、
いやあ~っ、寒いこと寒いこと。嫌になりましたw
もう今日は暖房の効いた部屋からは一歩も出ません♪
アバター
2014/01/13 18:30
こんばんは~ 
いよいよ明日からは、お屠蘇気分に連休ボケを打破して頑張りましょうです~ 
\(^o^)/
アバター
2014/01/13 18:26
こんばんは。寒い時だからこそ、暖かいお部屋でアイスを食べる。
アバター
2014/01/13 18:20
こんばんは~毎日寒いですねステプ
アバター
2014/01/13 18:18
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ スプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/01/13 17:57
そろそろご飯にしなきゃ
刺身の予定だけど・・・さむいよね(;´∀`)
アバター
2014/01/13 17:50
*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*
アバター
2014/01/13 16:29
こんにちは(^^)
昨日、髪を切ったら寒い><
アバター
2014/01/13 11:32
こんにちは。成人の日のご挨拶は一升瓶2本を持って。でもお腹で1本、見えにくいね。(^^;
アバター
2014/01/13 10:57
時代はタッチパネル式のようで(.。.)オッ
アバター
2014/01/13 10:52
無事帰宅~[壁]・ω・`)ノ騒ぃでご迷惑もしたヵもだヶどこの日だヶユルチテヾ(´∀`;A
↑ガンバっす(。◠‿◠。)
アバター
2014/01/13 06:56
8はなかなか慣れないって言いますよね~
アバター
2014/01/13 01:38
黒執事ならぬ黒メイドです(*ΦωΦ*)b
ただ黒いだけですが。。。(ぇ
アバター
2014/01/13 01:37
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/13 00:40
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
アバター
2014/01/12 23:43
こんばんは^^無事にニコみせイベント終わりました。
アバター
2014/01/12 22:52
(-_ゞ ネムネム・・・オヤスミナサイ&マタアシタ~♪
アバター
2014/01/12 22:48
こんばんわっ(。◠ ◡ ◠。)ゞ

パソコンに疎い咲は 何を使っても難しいデスww
アバター
2014/01/12 21:26
新しいんだね~うらやましい
アバター
2014/01/12 19:18
お久しぶりです♥
こちらの世界から置いてけぼりくらってます(笑)
アバター
2014/01/12 17:28
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.