Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


長ネギ78位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/12/24 ~ 2013/12/30
順位 作物 大きさ
78位 長ネギ 79.03cm

これ 先週のランクインね。
コインに変身はしなかったの。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/01/16 19:29
ゲーセンはとっくに卒業しましたw
アバター
2014/01/16 19:27
みなさん、いろいろ食べてますね~

はちみつ星人、実は、あまりはちみつは食べない^^;
アバター
2014/01/16 19:25
ありがとうございます~☆
早くコインに変身してほしいですね^^;
アバター
2014/01/13 20:17
こんばんは!またゲーセンで暴走してしまいました。今年こそはこの癖治さないと・・・
アバター
2014/01/13 18:34
こんばんわ。
本日は鶏胸肉とお野菜たっぷりをミンチにして団子スープを作りました。
はふはふ美味しいです。
アバター
2014/01/13 14:57
こんにちは!今日は午後からホットケーキミックスを使ってスコーンに挑戦してみました。まずまずの出来栄え
アバター
2014/01/12 23:25
こんばんはステプッσ(o^-^o)

次はナニ星人?
アバター
2014/01/12 23:09
コインに変身してほしーい
アバター
2014/01/12 22:47
(-_ゞ ネムネム・・・オヤスミナサイ&マタアシタ~♪
アバター
2014/01/12 21:32
えべっさん行こか~って言いますw
今日は、パンにはちみつバターをたっぷりぬって食べました!
はちみつ星人さま!www
アバター
2014/01/12 20:51
こんばんは!今日は叔母のところに行ってきました。お寿司をごちそうしてもらいました。

なんかおいしそう(笑)
アバター
2014/01/12 20:34
今晩は。
まだ正月気分から抜け切れません。
出来るだけゆっくり出来るといいなぁと思います。

lemonさん、ランクインおめでとう♪
休日、お体が休まるといいですネ。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.