Nicotto Town


ヤツフサの妄想


排水管で身動きできずにいた猫、救出される



買物していたら500円のQUOカードが当たったので、嬉しくて中古で

千円のキャッツ&ドッグスのDVDを買ったヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、合衆国オハイオで3日間配水管に閉じ込められ

身動きが取れなかった猫が救助されたというので日記に書いておこうと

思いました。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1389496941754.html


肋骨折れて3日間飲まず食わずで生きていたのか・・・

・・・
・・



その猫は特殊部隊だ!
Σ(・ω・ノ)ノ



きっとスパイ活動の途中で、犬に見つかって追い詰められたに違いない!

さっきテレビで見たもん!

こんなのだったよ
https://www.youtube.com/watch?v=qzBD_8zOGVA


これによると猫は古代エジプトで人間を奴隷にして居たらしい!

それを犬が人間を解放したと言う歴史なんだとか! Σ(゚Д゚)

猫って恐ろしいなぁ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/3/6/3216/1069/d8f802c96ca7bbff69a8ebf77964a825.jpg


 

アバター
2014/01/13 22:00
>にゃふふ様
無事でよかったです (´ω`)

こちらでも書きますね。

お誕生日おめでとうございます!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あれ、もう遅い?
アバター
2014/01/13 21:59
>todo様
本当に命が危なかったみたいですね @@;
3日食事が取れないと脂肪肝炎になってしまうと言うのは初めて聞きました。

ぬこが足の間で寝てしまって起きれない・・・

それは幸せでしょうが! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/01/13 15:47
ぶじでよかったにゃ(=人=)

にゃふにゃふ
お祝いメッセジありがとうございますのー
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★

綿毛に乗ってお礼周りですにゃしー



フクロウカフェ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27073334/
アバター
2014/01/13 01:27
一番下の凶悪猫、結構有名だよねwww


水道管の猫、マジレスすると、ほんとに命危なかったですね。
猫は3日食事を取れないと脂肪肝になっちゃいます。
これは人間の脂肪肝より大変な病気で、はるかに短時間のうちに命の危険性が出るんですよ。
もう一日救出が遅れてたら死んでたかもなあ。

ぬこは恐ろしいですよ。
今朝も布団の中にもぐってきて足の間で気持ちよさそうにねてしまったので、私はぬこを起さないようにと11時半まで布団から出られませんでしたからねっ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.