Nicotto Town


フレミング


パソコン固まる・・・


昨日は、パソコンのスイッチを入れても、画面が真っ暗のまま。

動かないし、ファンの音もブ~ンと鳴っているし・・・

ちょっと、パソコンを分解しました。

中を見たら、各所のファンに誇りが貯まっていました><

掃除に何時間も・・・5時間くらいやっていたかも。

でも、画面が真っ暗の原因は、多分、モニターの接続ケーブルが

しっかり接続されていなかったのかな・・・?

今は、動くようになったので、いいかな^^

アバター
2014/01/12 23:58
ホコリ~ 知らない間にいっぱい溜まってますね~
私も、思い出した時に、CPU周りとか電源周りとか
そぉ~っと ホコリを取り除いてますっ (..◜ᴗ◝..)
グラボのFANも、意外と溜まってたりします。

接続できて、一安心ですね^^
アバター
2014/01/12 23:11
そうなんですか(・´з`・)‼
ボクは今日は家で一日中パソコンでした笑

暇ですね…汗
ゆうえんち何気に疲れますよね
アバター
2014/01/12 23:01
こんばんわ^^
久しぶりですね!!
素敵です㎜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.