Nicotto Town



健診★

今日は健診に行ってきました。

今回のバリウムは比較的楽に飲めたんですが・・・

いつもは最後にやったような気がするんです。

今回は1番先にやってしまって・・・

これじゃ体重が増えてしまう!!!

そんなことないかなぁ?(笑)

あっ!身長は伸びてましたーーー☆

アバター
2009/08/20 23:43
うちの健診でも胃カメラは後の方です
先に飲んじゃうと血液検査なんか影響出そうだけど
大丈夫なのかしら
アバター
2009/08/20 22:02
検診お疲れ様でした。

バリウムって、ホント飲みにくい…というか味(又は風味?)を改善してほしいものです。
バリウムが改善されて、近い未来健康診断でバリウムを飲むとき『イチゴ味とバニラ味…どちらにします?』っていうのが、あるといいな…なんて思うのはPollux.だけ…なのでしょうか…。

過去に何度か検診を受けましたが最初にバリウムって初めて聞きました。
確かにあとで体重測定したら増えているかも…ですね(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.