Nicotto Town



チケット


ある小劇場グル-プのチケットプレゼントに、定期的に応募しているのですが、
時々あたるので、お芝居をよく観ます。
今まで知らなかった小さな劇団が、思いのほか良かったりすると、
すごく得した気分になります。
来週末も、初めての劇団公演に行くのですが、楽しみです。

^^


アバター
2009/08/21 09:59
でりゃまさん、どうもです
たま~に、とっておきの劇団だけでも、
是非、観に行ってほしいです。
演劇界のためにも
・・・・ねんて^^
アバター
2009/08/21 05:59
定期的に応募して、定期的に観にいってるなんて、
パワーありますね。
私も高校の頃とかは、
シアターグリーンのフェルティバルとかの通し券を買って、
どこだか知らない劇団のお芝居も観てたりしましたが、
もう、体力気力財力が続きません。
すごいですね。
アバター
2009/08/20 17:06
ともぴぃ。さん
コメントありがとうございます。
チケットは、応募数が少ないせいだと思います。 笑
機会が出来たら、また是非観劇してくださいね^^
下北沢なら、安くて、たくさん劇場があって、
いつでも観られますよ^^
アバター
2009/08/20 16:24
わぁ~ お芝居良いですね^^
私も大好きなんだけどコドモが産まれてからは
全然行ってません(;ω;`)
来週末も楽しんで来てくださいね♪
クジ運良くって羨ましい~(◕‿◡✽)♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.