Nicotto Town


ニャンデイ


千客万来

肩が凝ってしまうかな。じわじわ重いです^^;

もらったステキコーデ♪:71

供えた笹が良かったのか。
夢の中に、タビちゃんが出て来ました。

私の布団の中に、するんって(=^・^=)
なんとなく、あれって。
ちょっと嬉しかったな。

夢の中では、同時進行で、パパもいました。
近くに便利なスーパーが出来たので、何やら、買い込んで、
私にも、分けてくれました。
生前、良く、同じ事をしてました(笑)

おまけに、友達が夢の中に。
筆跡だけですが、彼女が元気でいるよって、連絡をくれたのかと
思います。
前も、筆跡だけだったけど。
不定期に、連絡を入れてくれてるのかな(・・?

今度は、もうちょっと、長く話が出来ると良いな。
これは、全員のメンバーに対して。
私の大好きな人たちばかりです✿

アバター
2014/01/13 21:48
anji-さま>こちらこそ、有り難うございます。
また、夢の中で、出会えたら良いなって^^

今週も宜しくお願いします✿
アバター
2014/01/13 21:41
素敵姐さま>軽そうに見えて、じわ~っと来る(笑)
アバター
2014/01/13 17:32
今日は☀
コメ有難う御座いました♫
昨日は巡回出来なくて御免なさい^^
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
良い夢が 見れて良かったです(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/13 14:32
可愛い~~\(^▽^)/
確かに肩が凝りますねww

アバター
2014/01/13 14:27
そぅちゃん>夢の中で、あらって。
ミルフィーユのように、何層にも重なった断片から、見えるのかな(・・?

そぅちゃんのは、蔵ちゃんなの~♡
良いな^^♪
アバター
2014/01/13 09:58
♥♡(。→ω←。)♡♥ 素敵な夢が観れて 良かったね❤

そぅちゃんも いい夢見れたぉ❤
(〃▽〃) 蔵ちゃぁああん❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.