Nicotto Town


のんびり日記


色々あった・・・ww

超久しぶりですね!
2か月ぶりぐらいかな?
新年あけましておめでとうございます^^

リアルで忙しかったのと、冬休みの間寝込んでたwww

なんか、話すことないな。

そういえば、大掃除して部屋を色々変えました(リアルね)
pc台も買ったし、コピー機も買ってもらったし、ペンタブも買ったし。
超幸せwww

というか、ちょっと心配事があってね
ずっと、仲良かった親友(Mちゃん)と、友達止めようかな?と、思ってます。
理由だけど、彼女の好きな物は、私は一生懸命理解しようとした。(ジャニオタ)
大体の子の名前も覚えるぐらいになった。だけど、
私の好きな物は、「あ~私、それ嫌いだから」で、終わっちゃう。
私も、ジャニーズあんまり好きじゃなかったのに(ジャニオタの方すみません)
頑張って、覚えようとしたのに、その子は努力も、話を合わせてもくれない。

元々、彼女が大っ嫌いだった。だけど、いざ話してみれば楽しくて、良い子だった。
だから、別にいいんだ。

あーそれと、理由はもう一つ。
部活でのトランペットの1st争い。
彼女は副部長。でも、私は皆がみとめてるぐらい努力した。
先輩にも、気に入られてた。
先生にも何度も褒められて、先輩の代わりに本番でソロをやったこともある。
その子は、ソロでも失敗しまくって、音も綺麗じゃない。

だけど、副部長になった。
それと、先生に「Mがこれから、全部1st取りなさい」
って言われた。確かに、私は学校に休みがち。(病気がまだ治ってない)
それに、先生からしたら、副部長が1st取ってないのは、ダメかもしれないし、
休みがちな私に、1stは心配かもしれない。でも、取られたくなかった。
その子に、顔も負けて、勉強でも負けて、やりたかった図書委員会の部長の座も
取られて、もう、負けたくなかった。

確かに、良いところもたくさんある子だから、頑張り屋さんな所も知ってる。
だけど、全部取らないでよ。
私の分は、無いんだ。って思わされちゃってね。

辛いんだ・・・。
それに、この頃人に合わせて性格変えて、話するのめんどくさくなってきて、
なんか、友達が多すぎて、負担になって、鬱とか進行しちゃってる・・・
有一楽しかった、部活が嫌いになった。
他の子に「鈴ちゃんが、来ないからMちゃん大変そうだよ!!」
とか、言われるの辛い。
私だって、学校に行きたいし、行けてたら、1stも、委員長も取られてなかった。
どれだけ、重荷になって私を傷つけてるか、分かって欲しいぐらい。
あーーーもう、どうしよう。
親友辞めたくない、大人になったら、一緒に海外行こうね!!とか、言ってたぐらい。
プリクラとか、見ると悲しくなる。
「「ずっと、友だち」」とか、こんなに簡単に壊れるんだね・・・

なんか、気分下がったから、終わるね!
じゃ、今年もよろしくね!!



アバター
2014/01/18 21:41


今気づいたよーーーーー::


すずちゃん今いる??
アバター
2014/01/16 23:52
あけましておめでとー(o^∀^o)

なんかね、本当鈴ちゃん見てると昔の私に
そっくりだなーって思うの!(´・ω・`)
私もね、友達に嫉妬しちゃうのあったよ
疲れちゃうよね(´-_ゝ-`)
今も疲れてるけどっwww
今度時間合うときゆっくり話したいくらい!
というより是非話しましょ!
アバター
2014/01/13 23:13


バイトだったの~

なした。。。ほんとに・・・。

暇な日・・・((ごめんうち毎日バイト・・・

話きくぞ・・・
アバター
2014/01/13 21:21
ええよ
アバター
2014/01/13 15:53
あけおめ(^O^)/
アバター
2014/01/13 13:51
こちらも遅れましたが

今年も
よろしくです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
アバター
2014/01/13 13:33


やっほbb

あけおめだね←

まじで?諦めちゃうのかぁ・・・・。
アバター
2014/01/13 13:26
なんやそれw
いってらしゃい
アバター
2014/01/13 13:25
ええよ
アバター
2014/01/13 13:21
いいなーーw
アバター
2014/01/13 11:43
おはよー、おきた?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.