Nicotto Town


来世も猫になりたい


早寝早起きミルクティ(○´∀`○)

昨日は夕方5時に夕食

24ファイナルシーズン見る
おもしろいいいいいい(*゚∀゚)=3

夜8時に急激に眠くなる!ちょっとだけ寝よう!朝だ!5時だ!まだ真っ暗!

暖かいミルクティを入れて
そうだ!ココット作ろう!

アバター
2014/01/14 18:52
あみたん私にそっくりで親近感わくお///w
ちょっとだけのつもりが本気になっちゃうんだよね(*´ω`*)w
アバター
2014/01/13 19:34
くそっ、死んだ!
アバター
2014/01/13 19:30
しりとり子ネコクラブのブログ読んでくださいね^^

あみちゃんもいつがいいのか書いてね。
人数が少ない時は釣りにしましょうね^^
アバター
2014/01/13 18:01
ぶはww

おばーちゃん並だったんだね昨日はw(笑)

早寝早起きは三文の徳だけど
良い事ありましたかぁ?w

俺は今年は良い事一杯あればな~
でもなぁ・・・暇な時はブログでもどぞ~w
アバター
2014/01/13 14:35
へ~^^
美味しそう(*∀`*)
アバター
2014/01/13 14:14
24ファイナル 面白かったね^^

今は再放送の後宮の諍い女をくりちゃんと見てるよ。
おんもしろい ケタケタw
アバター
2014/01/13 14:04
ちょっとだけ寝るつもりが朝になっちゃったのね∑(゚д゚*)
あみたんなんて可愛いのだ❤w
今日は会えるといいな~~o(*>▽<*)o
ココット最高なのだ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
アバター
2014/01/13 11:45
へ~、いいねb
ココットとは??
アバター
2014/01/13 08:46
24はテレビでやってるのかな?
配信で一回観たけどテレビでやってるのならもう一度観たいなー
私はデスパレートのシリーズ1を先日から観てる。
再放送って有難いね~~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.