Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


不定期INのお知らせ

折角活動を始めたニコタですが・・・・

13日 15日 Dr. Appt.
17日には なんと相方が海外から戻り
約1ヶ月ほど居るので 忙しくなりそうです><

その為 明日から1ヶ月ほどINが不定期になります
2月の中ごろからは また活動します^^

機会を見て たま~にINするかもしれません^^;

戻ったら また皆さんのところにお邪魔します
気長~~に 待っていてくださいね^^

皆さんが元気に笑顔で居れますように
そして 戻ったときに その笑顔が見れますように

Tennesseeの空の下より心を込めて
沙羅

アバター
2014/03/20 21:50
老後資金を取り崩してきた^^

yc9c xv3f xv7d vsb7

↑でメガ花でも作ってくれぃ!
アバター
2014/01/22 13:33
あら♡ダーリンと一緒なんて楽しいでしょう^^
たっぷり甘えてね♡♡
アバター
2014/01/19 13:13
「つぶやき」で不可解だったところ
ここで解けました^^;

またお待ちしてますので
お元気に☆
アバター
2014/01/16 23:11
ღ♥愛沙羅♥ღさん おめでとう \(^o^)/


      ✿✻✿✽✿✻
    ✿✻✿✽✿✻✿✻✿
   ✿✻✿✽✿✻✿✻✿✻
    ✿✻✿✽✿✻✿✻✿
     \  .  .  .  .  /
        \ .  ❤  . /
         \.  ./
           ∞∞
          ||




アバター
2014/01/15 13:13
ゆったり
たっぷり
の~んびり

From Ohio
アバター
2014/01/14 13:46
だ~りんさん、単身赴任だったのですね~^^

ゆっくり二人の時間を、お過ごしくださいね^^V
アバター
2014/01/14 00:42
(^^♪
単身赴任中のあたいとおんなじだね^^

1か月も滞在するんだぁ 
あたいなんぞ一回当たりせいぜい1週間だよぉ(~_~;)

ふだん離れている分 しっかり補って ステキな時をすごしてね (^_^)v

アバター
2014/01/13 23:32
ダーリンさん、ちょっとだけど、帰ってくるのね。楽しみね❤(๑◡‿◡)っ❤ らびゅ❤
アバター
2014/01/13 23:08
いつも一緒にいられないのね 
いい時間をお過ごし下さい^^
今年も よろしくお願いします
アバター
2014/01/13 21:09
ニコタよりもダーリンに尽くせよ~~ww
アバター
2014/01/13 13:15
了解です~^ ^
楽しいリアルをすごしてくださいね~
アバター
2014/01/13 13:12
はい〜〜ヽ(^。^)ノ

相方さんと素晴らしい、時間をお過ごしください、、♥
アバター
2014/01/13 11:52
゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ
沙羅ちゃwまだまだ寒さが続くから、体に気を付けて♪
私も仕事が始まったら不定期になるから^^;
また、時間があるときに、絡んでやってくださいo(_ _)oペコッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.