Nicotto Town


つぶやきrnao


◆◆ニコッと温泉♨、露天風呂に出前しま〜す

画像



雪深い、、ニコッと温泉、、

あまりの豪雪に、、客足が遠のいてしまい、、

困ったチワワ番頭は、、思いつきで、、、

♨、、入ったままでも、、飲み食いできるように

出前、、サービスを始めました、、@@:

ほんのり湯船に浮かべた、、徳利とか、、、

なんか、、有りそうですが、、


腹ペコの、、カパ太郎とマンドラくんは、、

次々とご注文、、、

風呂上りには、、名物の特大牛乳を、どーぞ。。。









♨、、♨、、♨、、♨、、♨、、♨、、♨、、♨、、♨、、
行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜




















リアで雪見露天に、、深夜スキットルに入れたポン酒を持って、、

混浴で、、入ったことが、、、あります。。。(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ










良い感じに、、、おかされて、、、ちゃう@@;
お燗されて、、美味しゅうございました、、



紳士な彼は、何もしませんでした、、(がっかり?)

楽しくポン酒を、、飲みましたよ〜

大露天風呂で真っ暗なので、、泳いだり、、してました


わはは。。。。(どこが大人じゃ?)



悪い子は真似しないでね。。。






アバター
2014/02/25 22:09
サークルから訪問です^^
お風呂に入ったまま食事ができるって目新しくていいですね♪
ルルルさんのセクシー逸話も堪能です❤ きゃー
アバター
2014/02/23 18:13
初めましてサークルからの訪問です^^。
確かに豪雪ですね^^
庭にも木、屋根にも雪がいっぱい
私も、温泉が出張してくるのかと、勘違いww
温泉の中で飲み食いできる。。至福ですなぁ~
かわいいアイテムがいっぱい。雪だるまとか。。チワワさんの銅像、てるてるぼーずとか、かわゆい
アバター
2014/02/23 16:23
サークルから訪問です。
これはまたドキッとするような斬新さですね!!
凄い☆
アバター
2014/02/21 15:17
サークルからお邪魔してます m(__)m

すごい~~~~~~~
こういう窓の使い方に感動しました。
池を露天風呂に見立てるアイデアもさすがです (^^)v
アバター
2014/02/16 20:38
またまたまた。改装サークルから訪問してます。
長い廊下が際立ってますね。
屋根の雪の表現もステキです^^
アバター
2014/02/03 15:35
こんにちは^^
コラボ改装サークルから参りました。
斜めにひらけた改装が面白いですね~
温泉でご飯を頂けるって、なんとも贅沢ですね♪
アバター
2014/01/18 20:58
出前温泉ってなんだろ??と思いながら来ました^^
なるほどお食事の出前だったのね。
温泉持ち運ぶかと思ったのは内緒ですw
マンドラさんがヌード色で、いい味だしてますね^^
寒そうな景色の中熱燗でいっぱい、いいですね~♪
アバター
2014/01/15 14:20
サークルからお邪魔します。
雪深い露天風呂、温泉宿まで戻るまでに体が冷えてしまいそうですものね。
出前があれば一日中入っていられる!?(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/01/14 21:58
寒い中の配達ご苦労様です。
それにしてもチワワ番頭さんはアイデアマンですね
アバター
2014/01/14 20:46
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

コメントありがとうございました♪

東京ではこんなこと無いので苦労はしないのですが、雪国の方は苦労があるんでしょうね・・・。
逆に、仕事の日がこんなになってくれれば、休める・・・うふふ・・・かも。
なんて願望だったりしますね。
アバター
2014/01/14 18:06
あは、マンドラさんてばお湯に使ったまま
お料理いただいて、いい身分だわw
縁側の背景部分の使いが上手いですね。
アバター
2014/01/13 23:00
雪見の露天風呂良いですね、僕はスキーの最中に露天風呂に入ったことありますよ。
十勝岳の中腹にある露天風呂でたまに動物との混浴はあるそうです。
入浴中に出前と言うのも面白い発想で良いですね。
アバター
2014/01/13 22:37
温泉に出前とは…!(´▽`人
とっても嬉しいけれど、チワワ番頭さんは大変そうですねぇ。。;(´`人

まぁ。真っ暗ななかで・・?
まぁ。。まぁ。。(´`人
アバター
2014/01/13 21:16
定山渓でしょうか?露天風呂でポン助酒とお肴!憧れてて、いざやってみたんですが、美味いのよねぇw でも、これ回る回る回る!!!円ヒロシなら9回づつだけど、温泉の熱燗はエンドレスですよね!
アバター
2014/01/13 20:35
みかづきさん>

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

本当に、何もなかったわはは。。。。^^;

ただ岩の上で涼みながら、、泳ぎ回る私を見下ろして、、ぁ〜〜ヽ(^。^)ノもう、しんでもいい。。。って

叫んでたなぁ、、、
アバター
2014/01/13 18:51
あらま(・o・)彼ちゃん、平静を装うのに、必死だったとか?
若い成人の想い出だーね(●^o^●)
アバター
2014/01/13 18:09
オレも貸切露天風呂入ったことあるけどw

そんなに┣¨キ❤┣¨キ❤感なかったかもw
アバター
2014/01/13 16:38
きゃー(((*ノノ)
はじゅかちぃーですぅ
アバター
2014/01/13 16:28
おとなだねえーー
酔いが回りそう。私は風呂上がりののコーヒー牛乳でいいわ
アバター
2014/01/13 14:56
大人なお風呂の入り方だぁ~ヽ(〃^・^〃)ノ

 お風呂熱いのに 飲んだらもっと暑くならないの?
 
        混浴*^^*
アバター
2014/01/13 14:56
温泉でまったりですね~♪
雪深い景色のなかでも〆は牛乳なんですね(〃艸〃)ムフッ

・・・熱燗ならぬ・・・ホットミルクでしょうか?
微妙な温度で温められると、危険な物質にw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.