Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.8(2014)  (☆成人の日☆)


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
成人式の日の Blog のコーデは袴姿にしてみました。
京都・三十三間堂では成人の皆さんが
弓を射てお祝いをされますよね (*^_^*)
凛とした気持ちで大人の第一歩を踏み出せる幸せに乾杯!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
今日は成人式の祝日 (*^_^*) …。
新成人の皆さん、大きな夢や希望に向かって
一歩一歩、着実に歩んで行って下さい (^^♪
 ~ Think Globally  Act Locally ~
  
地球規模で考え 足元から行動せよ
ワタクシメの座右の銘の一つをお祝いとしてプレゼントします♪
                                 ナーコ 拝


,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/15 20:35
冬だから寒いのは分かってるんだけど…やっぱり寒くて背筋が丸くなってしまいます(>_<)
アバター
2014/01/15 18:15
こんばんは。
心配していた雪にはならなかったけど、寒い一日でした^^;
 stp・・♪
アバター
2014/01/15 17:09
こんにちは。
成人の日とかで忘れてたけど、近隣の私立高校が入試でした。
寒い中大変だなーと思って見てましたけどネ。
受験生も大変だけど、学校まで誘導する、道の途中に立ってる在校生が
もっと大変だったりするのよねー。
アバター
2014/01/15 15:44
こんにちは♬
ほんのりピンク色・・さくらもちを食べました~葉っぱは食べないよw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/01/15 08:47
おはようございます

本日のお水とステキお届けです♪
アバター
2014/01/15 08:19
おはよー!今日は子鮫が降ってるよ^^;
アバター
2014/01/15 07:42
おはようのステプ^^雪が降ると困りますね^^;
アバター
2014/01/15 07:28
おはです^^
今日は寒い寒い朝です><
ナーコさんも暖かくしてくださいね^^
アバター
2014/01/15 07:22
おはようございます
素敵とお水のお届けです
今朝は一段と寒いです 雪がふりそうです^^;
アバター
2014/01/15 06:57
おはようございます♪
ペットを飼い始めたのは最初の頃だったので、そこまで知りませんでした^^;
でも元気なので満足してます(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/01/15 05:45
Good Morning ヾ( ̄0 ̄ )
アバター
2014/01/15 03:58
シェン坊は食料調達の為東へと向かったのである!しかしシェン坊は思った食材はなんだったのかと・・つづく
アバター
2014/01/15 00:38
こんばんは。素敵とお水をありがとうございます。
明日、雪にならないと良いですね。。。
アバター
2014/01/15 00:18
こんにちは^^冬の寒さはいつも慣れません。
アバター
2014/01/15 00:09
松前漬けをしなかったので数の子は食べていないんですよーー。。
アバター
2014/01/15 00:08
こんばんは^^

お休みしててレス遅れました、すみません^^;
遅くなりましたが今週も宜しくですw
アバター
2014/01/14 23:51
こんばんは^^今日も1日お疲れ様ですwステプ&水やりですw
アバター
2014/01/14 23:41
すっかり夜寝?しちゃってこんな時間に訪問です。
アバター
2014/01/14 23:41
こんばんは フリマでつい熱くなってしまって こんな時間に>< 

しかし戦利品のポット可愛い❤
アバター
2014/01/14 23:35
こんばんは^そちらも寒いのですね^明日の予想気温ー3度でも部屋の中はストーブを焚いているので

ぬくぬく^22度で設定しています。
アバター
2014/01/14 23:31
だから成人式には出席していないんですよー!    ナンテね~。
アバター
2014/01/14 23:30
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
今朝はとても寒くて布団から出るのが辛かったです><
アバター
2014/01/14 23:26
明日は雪ですか。
大雪にならないといいですね。
アバター
2014/01/14 23:26
こんばんは。
弓、習ってみたいもののひとつです。
今日でネルコに会えなくなるのは寂しいです。
寒い夜にお汁粉最高なのに。
明日は雪になるのでしょうか
アバター
2014/01/14 23:25
こんばんは。
今日は、ほんとに寒い一日でした。が、明日はもっと冷え込むようですね!
雪が降ったら、交通網の混乱が心配ですね~(汗)
お気をつけ下さいませ。
アバター
2014/01/14 23:23
( *´ސު`*)こんばんは明日はもっと寒いのかと思うと気が沈みがちですが水とステキのお届けです
アバター
2014/01/14 23:13
こんばんは~♡  
今日も寒かったです(^_^.)

今週から、26日まで休みなし。
何とか、今年も頑張れるかな。。。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/01/14 23:09
こんばんは。 今夜は寒いですね。><”
ステキのお届けです。^^
アバター
2014/01/14 23:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
メガ水しゃわしゃわ~☆彡
たくさんメガりますように。
アバター
2014/01/14 23:05
こんばんは 
毎年この頃は寒さで頭の中が凍ってます 
思考力がありません><
知らず知らず暖かい春の事ばかり考えています^^
早く春が来るといいね★^~^★
アバター
2014/01/14 23:04
また3連休は関係なく稼いで来たんですよー!褒美にグ〇コ大盛りとろ~りクリームonプリン400gを購入
アバター
2014/01/14 23:04
今晩は☆コメ有難う御座いました♫今日胃瘻の手術をしたんですって^^プリン食べれるかしら?
手術の同意書は 前に 渡してしまっていますので 何時するかは 先生次第なんですww
アバター
2014/01/14 22:58
今朝はいつにも増して冷え込みました。
アバター
2014/01/14 22:54
こんばんは☆

本日のステキと水やりです!

三十三間堂の大的大会、見学してきましたよ (^^)
アバター
2014/01/14 22:47
こんばんは
アバター
2014/01/14 22:46
こんばんは。
今年はまた、特に寒いですよね。雪も多そうなのが心配です。
寒さで体調を崩したりしないよう、お気をつけ下さいね。また、積雪で足元が悪いところなどには、特にご注意下さいね。
アバター
2014/01/14 22:46
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

明日はこちらも雪の予報。
とりあえず、積もらないようなのでよかったです。。。
アバター
2014/01/14 22:36
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2014/01/14 22:35
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/01/14 22:22
こんばんは✿
寒さが厳しくなってきてますが、いよいよ雪も降りそうですね>_<
降らないでいてくれると有難いです…
アバター
2014/01/14 22:18
明日雪が降ったら通勤通学に影響してしまいますね(>_<)家でのんびり籠っていられたらいいですけどね…(^_^;)
アバター
2014/01/14 22:10
コーデの雪くま、かわいかったです。
でもネコだったらよかったのにな~と思いました。
家でもねこ飼ってます。猫大好きなんです。
アバター
2014/01/14 22:09
先ほどは、ありがとうございました(ぺこり)
お水やりに来ました(笑)
アバター
2014/01/14 22:04
こんばんわ^^ 
シクラメン、早速植えました。
合成は普通の手持ちですね(^^;)ゞ 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/01/14 22:02
ご馳走様です。おしるこ召し上がりに来てくださ~~い!本日23:59まで
アバター
2014/01/14 22:01
こんばんは☆彡
出勤途中にある国道の温度計が-5℃でした。そりゃ~耳が痛くなるはずだ(>_<)
アバター
2014/01/14 22:01
こんばんわ~ いつもありがとうございます^^
寒さが堪えます>_< 
お水とステプのお届けです❤ 
アバター
2014/01/14 21:58
こんばんは☆イベント終了記念にネルコさんの堀で
釣りしてタイをお持ち帰りしてきました~(≧m≦)ぷぷっ

最近お言葉に甘えて無言ステプばかりでごめんなさい~^^;
そしていつもありがとうございます♪
アバター
2014/01/14 21:39
コーデ29番目の^^ぽちっこ

只今お大事に中の@。@;でちよ。。。。。もうひと寝入り。。ぷぅ
アバター
2014/01/14 21:38
こんばんは☆どんと祭に行って、御神火にあたって来ました(`・ω・´)
アバター
2014/01/14 21:36
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ステプ&水ρ(..*)ポチ。
沿岸部で降るみたいですね・・・
アバター
2014/01/14 21:19
こんばんは^^

まだ風邪は抜けないのですが、何とか仕事行ってきました。

成人式といえば…20歳当時、私は病気してまして。
晴れ着どころか、精神的にどん底状態で…結局写真の一枚も撮らなかったですね;;
新成人の皆さんには、幸多かれと祈るのみです。
アバター
2014/01/14 21:11
こんばんは♪

今年全然働いてないので
そろそろ探偵のバイトでもしよっかなww
アバター
2014/01/14 21:02
こんばんわ♥.゚。*・
いろいろお届け物です←ⓈⓉⓅとかの
成人式私は後81年待たないと・・・・
アバター
2014/01/14 20:38
こん。。。

青59コーデです。。。

コンプじゃないよ。。。

あいんさん
アバター
2014/01/14 19:40
メガ花・・・揃った♪      
 あとはレアカラー           大変だぞぉ^0^ 
アバター
2014/01/14 19:37
( ゜▽゜)/コンバンハ!!寒いですね~
明日は雪降る予報が・・・
考えただけで寒気がします
アバター
2014/01/14 16:07
こんにちは♫
寒い毎日が続いていますね^^;
体調に気をつけてお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2014/01/14 10:57
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/14 10:46
(○´∀`)ノ゙こんにちは★
仕事前の駆け足巡回すみません。お食事は夜伺います♪ε=ε=(o- -)o
アバター
2014/01/14 10:13
おはようございます。
ナーコさんからのお祝いメッセージは、新成人の方々ばかりでなく
今を生きる私たちにも必要な言葉ですね^^
今週も宜しくです♪
アバター
2014/01/14 09:54
こんにちは^^ 
今日はどんと祭り♪
仙台では八幡神社まで街中を老若男女が裸参りする日です~
今日も寒いけれど、皆さん頑張ってされることでしょう・・
アバター
2014/01/14 09:36
おはようございます^-^@3連休中は回れずスイマセンでした;素敵とお水のお届けです^^

今日は、まためっちゃ冷え込んでますね、温かくお過ごしくださいね^^@
アバター
2014/01/14 09:29
おはようございます☀気温は低くて寒いですが、天気は快晴です。お日様の光が温かいです!今週もよろです。
アバター
2014/01/14 09:25
こんにちは。
今日は晴れてるけれど、明日は雪マーク・・・
まあ積もらないということで、めったにない雪景色を楽しみたいと思います。
アバター
2014/01/14 09:11
おはようございます

お水とステキお届けです♪
今日も寒いですが良い一日をお過ごし下さい☆

お祝いのお言葉ありがとうございました!

ゆきぐまちゃんのプレゼント、良かったですね♪
アバター
2014/01/14 08:02
おはです^^
レンジのお皿良かったですね~♪

昨日買い物に行ったら成人式会場が近くだったようで
素敵なお着物姿を我が娘達はうっとり見てましたw
因みに私の座右の銘は「反省するけど後悔しない」ですww
アバター
2014/01/14 08:02
おはよう、水やり・ステキポチ・
中華そばご馳走様でした♪(#^.^#)♪

今日も寒いですね~
暖かくして過ごしてね(*^_^*)
アバター
2014/01/14 07:48
いぬと一緒にこたつむり(*´ω`*)
さぶうううううう!
すてぷです('v'*)
アバター
2014/01/14 07:46
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

今日めっちゃ寒い~-9度の世界凹○~★コテン!
でも仕事~行ってきます✿(。◕‿-。)アハ 

㋜㋢㋖&メガ水ㆀビーム(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2014/01/14 07:01
おはようのステプ^^成人の日は晴天に恵まれて良かったですね^^
アバター
2014/01/14 06:55
おはようございます
素敵とお水のお届けです 
お正月気分も昨日までですね^^
アバター
2014/01/14 06:08
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/14 06:07
バッ(。・`ω・)ノ[ おはよう]
アバター
2014/01/14 06:05
こんにちは^^めっちゃ寒いですね><風呂で温まりたいです。ニコ店もおしるこ終わりですね。
アバター
2014/01/14 00:25
こんばんは^^
お汁粉、14日までだそうですが、次のお料理、なんでしょうね~^^
アバター
2014/01/13 23:58
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/13 23:54
今夜もギリギリで駆け回っています(;;>_<)
アバター
2014/01/13 23:17
コーデぽちっこありがっちゅ^^ぽち

成人式は賑やかでちね。。。お正月の締めくくりでち。。。何か食べちゃおっと
アバター
2014/01/13 23:13
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
夜食お腹一杯いただきました^^太るな~~^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/01/13 22:20
あの、あの、あのゆとりが成人式だなんて・・・なんて日だっ!
アバター
2014/01/13 22:19
こんばんは^^
お水&STP&お食事訪問です^^
アバター
2014/01/13 22:14
こんばんわ~♪ 
街に出かけ 成人式終えた晴れ着の姿を
いっぱい見かけました 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/01/13 22:07
こんばんは 昨日は此方こそ巡回中ご挨拶できずすみません
わざわざコメントありがとうございました。
アバター
2014/01/13 21:28
こんばんは
アバター
2014/01/13 20:37
こんばんは♪
成人の日、着物を着た新成人さんを見掛けませんでした。
式典は昨日だったのかな?
ディズニーで成人式をしたところがあるそうです。
絶対100%の出席数だったのでは?と思っていますが^^私も行きたいw
アバター
2014/01/13 20:32
こんばんは♪
今年も成人式に行って来ました。
ずっと二十歳なのでww

気持ちだけはそうありたいものです^^;
アバター
2014/01/13 20:27
こんばんは^

昨日はお伺い出来なくてm(_ _)m ゴメンナサイ

綺麗な月明かりの下で雪跳ねをしてきました^

雪国は嫌ですねwww
アバター
2014/01/13 20:26
こんばんわ^^訪問感謝です。

今やレンジは必需品ですからお皿代品あってよかったですね。

それにしても寒い・・・><
アバター
2014/01/13 20:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
100円のお皿でも大丈夫なんですネ
それは驚きです♫
アバター
2014/01/13 20:13
こんばんわ。いつも伝言板コメ有難うございます。( ゚д゚)/
アバター
2014/01/13 20:05
夕食はカキとウインナ~のフライだったんだ。
どちらもbonoの大好物なんだ! 
満腹だぼの♡ Z~~
アバター
2014/01/13 19:49
こんばんは。

土日の出張疲れで巡回ができていませんでしたが、ようやく復帰です。
"Think globally, act locally" はいい言葉ですよね。^ ^

電子レンジのお皿の件は、 無事に解決されたのでしょうか?
アバター
2014/01/13 19:37
早く大人になりたいです。大人は宿題ないし
家に帰ったら、好きな事できます。
おとながぜったいいいです!
アバター
2014/01/13 18:46
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2014/01/13 18:25
そろそろ、恵方巻きの時期ですね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/01/13 17:58
こんばんは^^今日は晴れてたくさんの晴れ着姿の新社会人を見ることができました♪
私もキレイなおべべ着てみたいな(古っ)(^_^;)
アバター
2014/01/13 17:13
今日は☀
コメ有難う御座いました♫
昨日は巡回出来なくて御免なさい^^
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/01/13 17:12
こんにちわ~!
今日は、成人式・・・・・
世の女子は、晴れ着姿で麗しくですね。
成人式・・・ごぜ丸には遠い過去の事ですね。
でも、女子はいくつになっても、着物好きなんですよね^^
アバター
2014/01/13 15:39
遊びに来て見ました(笑)

いなかったけど(笑)

時間があれば話してみたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.