Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


成人の日なんです^^


成人の日なので


成人式コーデにしてみました~♪


1人前になるという記念日ですね^^


社会に対しての自覚と責任を負う^^


自立して家庭ができても育児のできる

そんな思いを託した日なのかもですね^^


ニコタでも常に心がけたいと思っていますよ~♪

アバター
2014/01/14 11:28
綺麗でしたよね、成人式の新成人(≧▽≦)
大学2回生ゆえ周囲が華やかでちょっと羨ましかったです(*´ω`*)
アバター
2014/01/13 21:01
ご成人おめでとうございます!・・・・・・?! なんてね^^;
タウンなどで「永遠の二十歳」と仰ってる方も見掛けたりしましたが、
いつまでもリフレッシュな気持ちを持ち、それと共に自覚など再認識って大切ですね~

此方では土曜日が成人式でした~。
よい天気で、晴れ着の新成人たちが街を行く姿を眩しく見ていましたw
アバター
2014/01/13 18:17
成人式コーデ、可愛いですね♥
若干、二十歳になる事を恐れている若者です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.