Nicotto Town



くるみのお部屋の改造

画像


お部屋の改造を実行しました^^

お時間のある時、遊びに来て下さいネ!

お茶もお菓子も出せませんがゆっくりして

いって、下さい(^o^)

アバター
2014/01/14 06:52
naruffyちゃん^^
あら~そうなの??
じゃ~お邪魔しなくっちゃ★
アバター
2014/01/13 23:07
私も同じ色の天体望遠鏡を置いてみました!
センスはありませんが家はあります(・∀・)
ちょっとムズいな(*_*)
アバター
2014/01/13 20:09
文ちゃん^^
お部屋の改装は大変だよね~^^;
時間がかかっちゃった^^;
でも、楽しい~!
Cコインがニコ店とかゲームで貯まるから、
色んな物買って楽しんでるヨ
くるみはセンスでなくって・・・うちわだよ(>_<)
アバター
2014/01/13 20:05
扇子・・・センスいいね。
お部屋をいじるの楽しいのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オイラは4部屋あるけどKが無い^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.