Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冬の加湿対策(お題)


乾燥がひどいですね

喉や鼻はもちろん

お肌にすご~~く悪いですね><

その対策は加湿器です^^;

寝るときは洗濯物があるんですが

そのくらいでは加湿不足

タオルを水が垂れない程度に湿らせて

干しております^^;

プラス枕元に水稲^^;

夜中に必ず飲んでます

 

アバター
2014/01/15 21:52
足りません><
アバター
2014/01/15 21:48
冬は乾燥注意報が
しょっちゅう発令されますからね・・・^^;

部屋干しの洗濯物では湿度がたりないですか・・・^^;
アバター
2014/01/15 20:56
すみません( ;∀;)メガネなしだと文字が読めなかったです( ノД`)…
アバター
2014/01/15 15:16
水筒でしたか^^; 流石に自力変換できなかったヾ(- -;) だいたいは変換するんですけどねw
アバター
2014/01/14 21:22
>ごまさん
しますよね^^

>MOGさん
雨戸ないからしてもしなくても
結露するんです^^;

>まあぽんさん
私も今夜気が付きました><
なんて読むんでしょうね><
アバター
2014/01/14 19:37
えっ!? 枕元で稲を育ててるっ???
あっ 水筒の誤変換ですね ^^;
ビックリした〜wwww ^^
アバター
2014/01/14 19:26
結露しない?
アバター
2014/01/13 23:48
僕も時々、寝室にぬれたタオルかけてることあります。
特にホテルなどに泊まった時は絶対にします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.