Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ノーパンツデー



朝起きてご飯を食べ、『今日休みだった・・・(´ω`)』と思って寝なおし、

ずーっと寝ていたら、1時ごろに携帯に母から電話で・・・

J( 'ー`)し 「もうお昼だけど何か食べる?」

(´ω`)  「寝てた・・・」

J( 'ー`)し 「それじゃぁ、かーちゃんも寝る」

(´ω`)  「おやすみ。」

と言う会話をして、夕方まで寝ていたヤツフサです Σ(・ω・ノ)ノ

大丈夫か? この親子!?


と言うのはおいといて、1月12日にアメリカ各都市、ロンドン、ベルリン、

ブリュッセル、香港、シドニー等世界60都市で性懲りも無く

ノーパンツデー (^_^;)

を今年もやったので日記に書いておこうと思いました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3006395

動画
http://www.youtube.com/watch?v=lKPBYJ3ViXk




ノーパンツデーとは、下着を穿かない日ではありません。

ズボンやスカートを穿かないで下着いっちょで地下鉄に乗る日なのです。

あらかじめ決められた日に実行するのですが、殆どが1月の12~13日

と言うクソ寒い日が多く、夏場には開催されません。

はじめたのはニューヨークの
インプロブエブリウェアと言うイベント会社で、

2002年に7人でスタート。

今年は3ヶ月の赤ちゃんから71歳の高齢者までニューヨークだけで

3000人が参加したと言う事です。

ノーパンデーと勘違いされそうですが、ノーパンではなくてノーパンツ

なので、ちゃんと下着はつけないといけません。

しかし・・・

日本でやったら多分公然猥褻罪で タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

されると思うので、皆さんは真似しないで下さいね。


・・・
・・


見てたら寒くなってきた!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



話しは跳びますが、今回の青ガチャの鬼のパンツ・・・

リアルにヤツフサの下着にそっくりなんですけど気のせいでしょうか?

 

アバター
2014/01/16 23:39
>☈抹茶*様
日本人なら ノーパンツ と ノーパン を間違えますよね (^_^;)

たとえ ノーパンツ でも、マイナス20度のニューヨークでやりたいとは
思いませんが・・・ (^_^;)

お母さんと仲良くしないと追い出されるので頑張ってます。 (´;ω;`)
アバター
2014/01/16 23:37
>桃色珊瑚様
ヤツフサのパンツは所詮3枚で980円くらいなので
そんな柄のパンツは売ってるところを見た事が無いのです。 (^_^;)

人に見せることも無いですから・・・
アバター
2014/01/15 18:51
ノーパンツデー(((°д°;
おおびっくりした。
でも下着だけって(((°д°;

お母さんと仲良しですね^^*
アバター
2014/01/15 07:12
ぷははww

これからは にゃんこ柄とかにしませんか?w
アバター
2014/01/14 23:40
>桃色珊瑚様
ヤツフサのパンツですか?
こんな感じです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB-cecile-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9-%E8%89%B2%E9%81%95%E3%81%846%E6%9E%9A%E7%B5%84%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E5%89%8D%E9%96%8B%E3%81%8D-KT-381/dp/B00C7H9I9S/ref=sr_1_6?s=apparel&ie=UTF8&qid=1389710200&sr=1-6&keywords=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84+%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9

よく似てると思いませんか?
アバター
2014/01/14 23:39
>todo様
今アメリカも凄い寒波で大変らしいですよ!
ナイアガラの滝が凍ったとか!

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140111-OYT1T01021.htm


青ガチャ・・・
冬くらい長ズボンにして欲しいですよ。 ('A`)
アバター
2014/01/14 22:16
ヤツフサさんのパンツを見たことないので~~そっくりかどうかわかりませんw
検証したげましょうか?w
アバター
2014/01/14 00:40
こんなこと、今、北の大地でやったら色々大変な事になる。てか、やれないって。


青ガチャ>あー、これはしゃーないっしょ。こういうのふつーにあるよねー^^;
アバター
2014/01/13 23:16
>夢芽様
ヤツフサはヤツフサの部屋の布団の中・・・
母上は母上の部屋の布団の中・・・

内線掛けるのに起きるのも面倒で、お互いに携帯で電話!

これはなんと言うソフトバンクの罠なのでしょう!? Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2014/01/13 22:51
母上とヤツフサさんは、どこにいたのでしょう? ww

鬼のパンツ・・・縦じまなのか・・・ヾ(@°▽°@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.