Nicotto Town


今日の天気


2014/1/13


晴れ、昨日もそうだったが、帰りの月は煌々と明るい。

(*'▽')

正月も連ちゃんで、成人式も連ちゃんで休日出勤。でも、今回はまだ明日から金曜日まであるから頑張らねば。
(´・ω・`)

さて、お休みしていた競馬も、データが新たなるPCにインストールされたので、¥3000だけ入れておいた競馬口座で、PAT連動とか、7スポットやスタバのWI-FIなんかを試しながら馬券も買ってました。
ハード面での結果は良好で、馬券も初日、土曜日こそ¥400減らしたのち昨日はトータル¥4800と盛替えし、今日はそのうちの¥1500をマユキと言う馬からいって撃沈したが、¥300なので、元金を減らさないうえに、10%のプラス収支と、これまた良好な結果で終了の、新PCでのテストラン。
最初、不具合があったプログラムとかもちゃんと動くようになったし、何より畳とパソコンは新しいものに限るねぇ、と言った感じ。
(^^)/

アバター
2014/01/17 07:16
いえいえ、行くとしたら、今月3連休のところがあるから
そこで行くって事になってまして、さすがにそこは行き
ますが。
(´・ω・`)
アバター
2014/01/15 23:07
結局、金沢八景には、いけなかったのですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.