Nicotto Town


つぶやきrnao


馬集会^^b

画像


昨夜は、、変コスサークルの馬集会


新作のピンク馬パジャマの方々、、多かったなぁ、、、

馬パジャマ、、、あんまり、、タウンで着てる方見ないよね?

どうみても、、、ドンキー、、、ロバくんに見えちゃったり、、、(・・?


それを、、憂いての、、馬集会でした、、


皆様、、お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


成人式も終わり、、

プレミアムビールが旨いゼってことで、、、


今宵もありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2014/01/14 19:54
圧巻ですな~~~~!!
でもピンクの馬よりも
るなおさんが一番目立ってますよ~~^^
アバター
2014/01/14 14:23
昨夜は本当に奇遇でしたネー♪
変コスというか、みんなキュートでしたよ~^^b

確かに馬パジャマあまり見ないね…
私も、ロバに見えたくちですwww

いつも楽しそうでイイですね^^
来月…頑張ってくださいね、応援してますっ
アバター
2014/01/14 10:35
ピンク馬多いのね。
アバター
2014/01/14 01:13
変コスですか?とっても可愛い馬達ですね

成人ぉめでと~o(>∀<*)o((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.