Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日でお休みにゃん! Z〜〜

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは勤勉ネコにゃん♡

バンバン働いているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お休みはにゃん曜日一日にゃん!

激務にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは今日はたっぷり休むにゃん♡

平日も時間があるとタウンでお昼寝にゃん♡

休息は大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/01/15 05:19
雪が降るらしいにゃん!
しゃみ〜〜 にゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2014/01/14 22:57
ニャン様は お休み有って良いね~
大した事して無いけど・・・休み無しにゃ~(;'∀')
アバター
2014/01/14 22:07
おおおおー
ねこさん地域は雪ですか。
雪降ると寒いよね。
震えちゃいます。ぶるぶる~
アバター
2014/01/14 21:33
こんばんは
明日は雪かもしれませんね
厚着しなきゃですね!(`・∀・´)
アバター
2014/01/14 19:24
明日は60%雪らしいにゃん!
にゃんは・・・・
寒いと困るにゃん!
アバター
2014/01/14 16:59
ニコ店のイベントが終わると少しは楽になるかも?
ゆっくりして下さい。
アバター
2014/01/14 14:36
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
にゃん曜日満喫してますか~?
今日は天気イイけど寒いですね…
タウンは寒さ関係ないから、た~っぷり昼寝して下さいww
アバター
2014/01/14 14:24
こんにちわ

お正月からの忙しさから、
ちょっと解放されて
ゆっくり、お昼寝楽しんでください^0^
アバター
2014/01/14 13:41
異常な寒さにゃん!
明日はきっと雪になるにゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/01/14 09:36
にゃん様って実際も本当に社長さんされてそうです^^

なんだかそんな大物感を感じますね、勝手にですが(笑)あはは

せっかくのにゃん曜日なのでゆっくりのびのびと羽根を伸ばして過ごせますように♪^^

今日もにゃん様にたくさんの福あれ^^v✿✿(=^・^=)
アバター
2014/01/14 08:42
(w´ω`w) お休み ゆっくり のんびり できますように❤
アバター
2014/01/14 05:50
平日のお昼寝がお仕事で超多忙・・・休日もお昼寝が休息でたっぷりゆっくり・・・

ネコ型ロボットのドラえもんでなくて、ネコ型人間の社長にはピッタリ♫

ここらは2日続きの大雪で・・・除けた雪山が3mほどになってきましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.