Nicotto Town


だいしょうじ


ようやく目玉の二つ目ゲット!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

苦労しますわw

アバター
2014/01/14 16:23
みうさま
たしかに!だってTシャツもパンツもまだ出ていないし、もちろんヘアクリップなんか、ほんとにあるのか疑いそうww

しぃさま
待ってて!ダブって出たらフリマに出してしぃさまのP品とかえてもらっちゃうからww
っていいながら、いまフリマで過去目玉をゲットしたとこだわ。
アバター
2014/01/14 15:43
まだ1個しかでてへん~!
アバター
2014/01/14 09:47
やっぱりヘアクリップ出にくいよね?
目玉でも、ラインナップの最初にあるものほど確率が低い気がする。
普通品も今回で言えば、目玉に近い所にあるTシャツとパンツの方が、後の方にある靴下やピアスより
出る確率が低いと思うんだけど。今までの傾向で言うと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.