Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


だらだらと

本日はお休み!

もらったステキコーデ♪:16

本日はお休みです^^


てか、本日から隔日でお休みが発生^^
(明日は出勤日、2連休、1日出勤、2連休というスペシャルウイークだぃ)
どこ行こうかな……と思っていたのですが、天気予報は「雪かも?」……なので
雨女としては、世間の皆様に後ろ指さされないように、外出は控えたいと思いマス……。

とりあえず、家のシゴトが山のように積まれているので
それを消化していこうと思います。
あとは久しぶりに髪切って、染めて、くらいかな?
映画とマッサージにも行きたいけど
それもどうなるかなぁ。


*****************************************
本日のおようふく
おねまきコーデ

ひつじのもふもふした感じが結構好き^^

洗濯の予定だったけど、
天気がイマイチなので掃除だけして、ちょっとのんびりしよう。

アバター
2014/01/14 23:14
こんばんは★^^
今日は、ユックリ出来たでしょうか?

家に仕事が残っていると落ち着かないですよね><
無理の無い様にして下さいね。。。
アバター
2014/01/14 17:57
>あんずさま⌒✿
美味しいパンを買えたでしょうか?
わたしは昼前に買出しに行ってきました^^

お弁当と、雪になるかものための貯蓄品と
家のシゴトの〆に備えての夜食いろいろ。
寒いですよね~
今日は、日本中どこを歩いても寒いと思うわ……。
アバター
2014/01/14 17:55
>みうさま⌒✿
そうなんですよねー
たまの休みって、遊ぶための日じゃなくて、家の用事を片付ける日になっちゃうのよね……。

とりあえず、雪がふるかもの天気予報なので、実家の用もできるように
身軽な予定をたてています^^
アバター
2014/01/14 15:29
こんにちは^^
私も本日お休みで まったり中です♪
しかし
明日のパンがないため
買い出しに行ってまいります><
とっても寒そうですけど…
アバター
2014/01/14 12:16
ゆっくり休んでくださいね~
私も今日の仕事は終わったんで、これから溜まった家の仕事して、明日の準備して・・・
結局、久しぶりの休みって、あんまりのんびりはできないのよね~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.