Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


あ~ぁ~、長崎はぁ~


そーいえば、新年明けて、お初ですね。


あけまして(もう結構経ちますが・・・)
おめでとうございます。
本年もよろしくお願い
申し上げますm(__)m




年末年始、9連休のうち

31日から2日まで実家に帰省しまして(え?短い?w

あとはほぼ彼氏クンと一緒に過ごしておりました(ははは汗

岩盤浴とか

初詣とか

岩盤浴とか

・・・

ゆっくりできた年末年始でしたよ(( ̄∀ ̄))フッ



3月に

長崎へ旅行することにしましたwww

別府温泉→HTB→博多で3泊4日。

大宰府行ってー、別府の地獄めぐり行ってー、

ほか、どこか
オススメ
ありますか?




乾燥対策は、保湿クリームでっす!
冬はスキンケア代が上がりまっす!

アバター
2014/01/22 14:15
Σ(゚Д゚|||)まぢ?

ラーメンとモツ鍋と佐世保バーガーが食べられればそれでいいかなぁーとw
アバター
2014/01/21 21:52
あ、ハウステンボスか。ワンピースだな。
結構過密スケジュールだねぇ。
美味しいもん食べるなら予約しないと、こんなもんかで終わってしまいそうだな。
アバター
2014/01/17 10:30
HTBって長崎ですよね?あれ?違う?笑
移動はレンタカーっす。

小松空港から福岡空港(午前中着)、
1日目は別府の温泉泊まって、
2日目はハウステンボス泊まって、
3日目は博多駅付近のホテル泊まって
4日目の13時台の飛行機で帰りまする!
アバター
2014/01/16 22:01
長崎は度のタイミングで行くのだ・・・
太宰府は天神(博多)から意外と距離ある。(なにで行くのかわからんが)
水炊きなら華味鳥がおすすめだが多分予約しないときつい。
福岡駅にある仙台牛たんの利休はうまいじょ(福岡関係ないが)
思い出したらまた書くじょ

アバター
2014/01/14 22:30
ねぇ長崎って大分(別府)と福岡(博多)っつー分類に適してないと思うのよ?。
個人的には火口に近づけないくらい活性化された阿蘇山(熊本)が気になります。
アバター
2014/01/14 17:52
博多!つか福岡
ナイスな料理とオイチいお酒!イケメソの板さん(ぁw

http://www.kinnohashi.jp/policy/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.