Nicotto Town



メガバラ


わーい、紫のバラがやっと出来たww

ついでに、ミラクルが来てもう一本。


今日は次男の高校受験料の振込みに行って来ました。

ふと校訓を読んだら

「楽ではないが、楽しい学校。」

・・・。すごいわね。

そう言えば、自分の出た高校の校訓なんて覚えてないなぁ・・・

校歌すらも怪しい。

うら~らかに♪春の日差し~が・・・

あ、これは卒業式の歌だった。

アバター
2014/01/16 12:29
>まどかさん

お~~~
流石まどかさん、気が付かなかったわww
ありがとう(^^)
アバター
2014/01/15 22:21
お、一足先に花開きましたね。
 さい先良いわ^^
アバター
2014/01/15 11:39
>しのみぃさん

二校とも受かったみたいで良かったですww
おめでとうございます!!

私の所は、2月4日に私立の試験があります。その振込みです。
公立は3月に入ってから。
いよいよ本番ですね~
アバター
2014/01/15 11:37
>きりのさん

ありがとう~
花咲き乱れ・・・なんてロマンチック。ベルバラみたいだわww

「楽ではないが、楽しい学校。」
珍しい用語だと思うよ。何かCMみたいww
アバター
2014/01/14 15:13
ミラクルおめでとうございます^^

県立校の受験料の振込ですか?
先ほど、1校目の合格通知が届きました^^
でも、こっちは受かっても行きたくないと言ってましたので^^;

もう1校の合否は学校で聞いてくると思います。
どうなるかしら???^^;
アバター
2014/01/14 14:16
メガばら&ミラクル、オメデト♪

なんだかいい校訓ですね~^^

校歌かぁ~…
♪花咲きみだれ 雪降りしきる 会津平野に…♪とか
♪母も通いし 姉も通いし…♪

の歌詞があったよーな・・・
でも、共学になったので校歌も変わっちゃったからなーw

私はネイティブじゃなかったので、母は別な土地の高校でしたがw
母も姉も同じ高校に通い、なおかつ父も教えしって、同級生がいましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.