Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


微妙な位置

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
順位 大きさ
81位 タンポポ<練習用> 3.81cm

また綿毛拾いのために育てているタンポポでランクインしました。
大きさより、種を拾いたい。
綿毛タンポポの称号がちっとも上がらないです・・。

アバター
2014/01/15 08:15
KEIさん、今日は関東も雪のようです。
きぃちゃん、遠大な計画で嫌になってきます・・。
アバター
2014/01/15 06:36
長期計画ですな~ ♫
アバター
2014/01/15 05:54
タンポポ81位ランクインおめでとう♫

ここらは・・・昨日と昨夜は、嘘のような晴天。降雪なかったのにいつも通り3時に起きて星空を眺めてきました♫

アバター
2014/01/14 19:46
ねこ社長さん、がんばれ〜〜。
bonoさん、うれしいよね!
アバター
2014/01/14 19:44
おめでぼの!
bonoもランクインできたんだ!
嬉しいよね♡
アバター
2014/01/14 19:25
おめでにゃん!
ランクインはすごいにゃん!

にゃんはランクインできないにゃん!
アバター
2014/01/14 16:21
かなちゃんさん、わざわざありがとうございます。
アバター
2014/01/14 16:20
そぅちゃんさん、拾えないけど、マスター目指してんだ・・・。
アバター
2014/01/14 14:20
こんにちゎ!!
ブログ広場から来ました☆
お水支援です☆
良かったら私こないだサークルを作ったので入って見ませんか??
私の所は自由な所なので。
サークル広場で『お水支援応援隊☆』って検索
すれば出てくるので、いかがですか??
お待ちしております☆
長文なってすいません。。。
アバター
2014/01/14 14:09
(w´ω`w) レアはなかなか 拾えないぉね~;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.