Nicotto Town


アールっち


太王四神記




最近ね~1ぱちの、太王四神記にはまっちゃってね~


今頃になって~マイブーム到来!


なぜかって、お座り2回転でゼブラ柄が出て当たったのよっ!


それからというもの、この台と相性がいいみたい^^


しかも、よく出来た台だとつくづく思いますね~


太王四神記マイスターになりたいアールっちなのでした^^










アバター
2014/06/21 14:38
こんちゃ~^^

本日の朝昼メニュ・・・は揖保乃糸そうめん
材料・・そうめん・もやし・卵・白ごま・マヨネーズ・お好みサラダ用野菜・もみのり
作り方・・・そうめん茹で上がる寸前にもやし入れて軽くゆでる
その間・・卵・白ごま・マヨネーズを混ぜてオリーブオイルで焼く
茹で上がったそうめん+もやしををお皿に盛りつけ^^更に白ごま掛けて~
その上にお好み(サラダ用野菜)と焼いた卵を乗せて~
ゴマだれ+ポン酢・・または~ゴマドレッシング^^
最後に・・アボカドオイルをかけて~海苔を散らすw

もやしの触感を楽しむため^^余り火を通さないのがコツ^^
ボリュウム満点^^栄養満点^^

只今ダイエット中なので~ハム類は避けて居ますが・・・
有れば一層旨いぞwお試しあれ~
アバター
2014/06/18 17:22
コメ感謝ww

コメ欄書けない様に設定していたつもりだった^^;
御免ね~

ん?のコメ消去しますね^^;
申しわけない^^;

あ~あの企画はw気にしないでねw
最後の大イベントなのでwww
アバター
2014/06/17 15:57
https://www.youtube.com/watch?v=GgFHY1Aj86k&feature=youtu.be
さんちゃんファンミで来日だね
アバター
2014/03/20 18:27
広島アドバイスアリガ㌧!です。
広島空港内にみっちゃんありました!
時間がなくて市内では11:00から開店でたべられないなぁ~って
あきらめてたんです。
空港にあるお好み焼き屋さんは朝10:00からなので帰りに食べて開映ます。
それもみっちゃんです。
http://www.hij.airport.jp/rest_shop/3-06a.html
アバター
2014/02/14 17:55
フッケ将軍ってこの人だよ
http://kdrama.fc2web.com/act/ID142402132.html
チャン・ハンソンさんっていうんだね
アバター
2014/01/22 22:28
('~' ) へ~ww

成る程ねぇwwwたまにはニコタに顔見せてねww

(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
アバター
2014/01/21 15:03
★シュウ吉さん>コメ、ありがとね~^^


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  そうなんだ~
韓国語に目覚めるほど、影響を受けたのね~^^

ベートーベンウイルスは私も見てたよ^^
挿入歌いい曲だよね~♪

私が少女時代を知ったのは、シンデレラマンに出ていたユナssiを見てかわいいな~ってその人のこと調べたら少女時代のメンバーだと知って、歌も聴いたらまた、よくてね~^^

シュウ吉さんと似てますね^^

PCはほどほどに頑張るじょ^^
アバター
2014/01/20 18:42
あら~パ チ ン コですか(^^)
シュウ吉の最初に関心をもった韓国ドラマ
韓国語でみてて脇役のフッケ将軍の演技にはまり
韓国語を勉強し始めたんです~
それからドラマの挿入歌にはまり少女時代のテヨンちゃんが歌うドラマ「べーとべんウイルス」の
「聞こえますか?」にはまり少女時代ペンになりました。
PC頑張って勝って!ね
アバター
2014/01/17 11:21
★オ・ホノボノくん>コメ、ありがとね~^^

でもね~ST機なので、いつもSTに泣かされてますっっ

連しても最高6連とかっっ!

もっと連荘してプレミアムとか見てみたいアールっちです^^
アバター
2014/01/15 22:44
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すごいですね!

台との相性がいいのかな?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
ヨン様との相性がいいんでしょうね!きっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.