Nicotto Town


なす天のなすなす日記


だれだよ~(ーー゛)


今日、いやらしいことがあったんです。
なんと、妹の自転車が知らない人にとられたんです・・・・・。
絶対、10000円以上するはずなのに・・・・。
こういう人には、絶対なりたくないです。
明日、管理人に言いに行きます。

アバター
2014/01/15 07:14
なんということをするんだ!
娘のチャリも買ってすぐに取られたけど、
防犯登録してあったから、警察から連絡があり、
2週間ぐらいで戻ってきたよ。
けど、荷台と鍵が壊されて、買い換えた苦い思い出があります。
本当にやめてもらいたいね^^
アバター
2014/01/14 21:32
えええええ~~~っつ\(◎o◎)/!
それ、ひどい・・・
ひどいことする人いるね。
は~~~~(ため息)
アバター
2014/01/14 21:27
かわいそうっ。お姉ちゃんの友達なんか2回連続とられたって~><
アバター
2014/01/14 21:00
いやらしいこと?

盗難されたなら、管理人っうより
警察に盗難届け出さないとね
アバター
2014/01/14 20:47
うわあ・・・。やった人最低だね
アバター
2014/01/14 20:46
まぢ!?そういうのヤダヨねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.