Nicotto Town


まいご活動中!


同じのばっかり出るよぅ~(T T)


青ガチャは今日も全滅!全かぶり!!
まだ、ドリーム券の方がマシか?
夢がある?
今のところ、まだアイテムが少ないから、コイン増えるのは歓迎だ。
で、髪飾りでない~。
これ、トレードできたらいいのにな。
いちにち一回、一人だけ、でいいからさ~。
なんてせこいこと思っちゃいけないんだろうな…。
ま、ガチャ、はまだコインさえつぎ込めば10回引けるからいい。
あの、招き猫のヤツ、私、最終日にコンプリートできたのが
如何にラッキーだったのか?
色んな人のコメントやブログ見て分かった!
そうやね。そうやんね。

で、ネルコさんのお汁粉のイベントも今日までやんね?
私、出遅れたから諦めてたんだけど、最終日の今日、
しめ縄もらえました!
皆さんに、お礼の食べ歩きをしたおかげです。
ランダム行かなくても、お礼回りで50回分貯まりました!
(何回か、ランダムボタンも押しちゃったけど…)
ま、掛け軸の方はあきらめましたけど…。
どっちにしても、明日は鏡開きなので、撤収&プチ改装ですわ。

アバター
2014/01/15 10:27
カラシニコフさん
前は、欲しくて66軒回ったんだけどね。
今回のは、年末にすでになくっちゃ、仕方ないものだったので、諦めてた。
けど、来店いただく方には、訪問返しがスジだと思っているので、
記録から、全部回るようにしてるので、同席は気にせず、コイン使いまくって
食べまくっていたら、なんと連荘でど鬱積の恩恵に授かり、たまっちゃったんです。
ほぼ、いちにち飾りだけど…。
そのあと、PCおかしくなり、立ち上がらなくなって、料理足せず、開店休業状態に…。(泣)
アバター
2014/01/15 05:55
レシピからお汁粉も消えたし、同席するのはネルコじゃなくてポエムになりました。
しめ縄までたどり着いて何より。
僕もかなり苦労してもらって、今更お店に飾るのもーって状態でしたよ。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.