Nicotto Town


今日の天気


2014/1/14

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
順位 作物 大きさ
18位 コーヒーの木 34.85cm

晴れで寒い。でも北海道のマイナス20℃とかいってる地域に比べたら、プラス25℃以上って暑いよね。

(´・ω・`)

こっちの方も明日は雪が降るらしい。
今日もそれなりに忙しかったが、18時に夜勤が二人居たから定時で上がろうかと思っていたたが、次に夜勤が揃う19時半までは、今いる二人の能力では持ち堪えられなくて、19時まで残業。
それでも久しぶりに非常に早く帰った感は高い。正月の変則開催でこの後「先週の結果分析」を録画する為、i5WIN7機では無く、ペンティアム8機でニコタ。画面はモバイル機だから小さいが、鏡面仕上げのツルピカ画面が新鮮。綺麗。
(^^♪

年末年始とこの成人の日の3連休、ぶっ通しだったのは私だけだったが、明日15日で月の真ん中で、そこを超えれば以後休みばかりのシフト。今月残り17日なのに休みが7日あるよ。
\(◎o◎)/!!

その休みの中に金沢八景に会いに行く日があるのが、ちょっと息苦しいなぁ…。
(-_-;)
メールのやりとりは比較的頻繁にしているが、実際に会うのもうかれこれ一年振りだから、なんか距離感がつかめない。
車とかバイクを運転していて不注意でなにかにぶつけそうな気分。
(-_-;)
ここでこんな事を書くのもなんだが、たった一年の差だが、一昨年と去年、46歳の時と47歳の私はまったく別人と化した。
今思えば46歳の時の私はまだ全然結婚する気が失せていなくて、この気分はいつからかは定かでは無いが、20歳代前半と要は同じだったのが、47歳を境に本当、もう、結婚なんか考えられない、それでちっとも惜しく無い気分で、異性方面では外に向かう気持ちが消滅したって感じ。
そんな状態なので、金沢八景からのラブコール?が息苦しい。
(-_-;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.